全国の支部・分会・商工会・女盟活動 117 (東京高田馬場・城北旭都女盟・女盟群馬・埼玉中部) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 110 (千葉・女盟大阪・西東京金剛山・医協西日本本部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 111 (愛媛商工会・女盟兵庫・デイサービス神戸) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 112 (東京足立・愛知東春・静岡・女盟中央) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 113 (女盟西東京・女盟大阪・女盟和歌山・女盟岐阜) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 114 (長野東北分会・女盟岐阜・女盟大阪生野西) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 115 (女盟結成75周年!宮城・大阪・栃木・滋賀) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 116 (兵庫神戸・女盟大阪東成・広島東支部二葉分会)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

(引用元:Pong Hui Hanさんのフェイスブックより)

 

東京・新宿 高田馬場分会

 

오늘은 우리 분회총회에 이어 송년회가 3년만에 진행되여 어린이로부터 어르신들까지 모여 즐거운 시간을 보냈다.

녀성동맹 어머님들의 사랑 깃든 맛있는 음식들에 대만족하면서 저마다 얘기꽃을 피우고 있는데 빙고 게임이 시작되자 동포들이 집중하는 속에 참가자들에게 상품이 맞아들어가니 웃음꽃이 활짝 피였다.

이번에도 뭔가 받을수 있을가 하는 생각을 했었는데 역시나, 빠른 시간내에 내 손에 기념품이 전달되여 웃음이 절로 나는데, 맞는 사람에게는 맞게 되여 있다는...새로 입명된 새 세대 젊은 총련분회장, 녀맹분회장, 그리고 역원분들 참말로 고맙습니다!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:城北朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

旭都女盟

 

旭都女盟オモニ給食

今日は地域の名店元どんぐりと元ひかりのコラボ焼きそばと味噌汁andおにぎりという豪華なメニューでした!

旭都支部の女盟オモニたちコマッスンミダ!

城北チョアチョア!

旭都女盟オモニチョアチョア!

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:在日本朝鮮民主女性同盟フェイスブックより)

 

女盟群馬

 

女性同盟群馬

結成75周年記念祝賀会

女性同盟群馬結成75周年祝賀会が12月5日、県本部で行われました。

祝賀会では分会長の紹介、子育てサークル「ポポ会」の活動報告がありました。

群馬ハッキョの子どもたちによるミニ公演があり、子どもたちから顧問たちへ手作りメダルがプレゼントされました。

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:朝青埼玉 中部支部フェイスブックより)

 

埼玉中部・大宮東

 

大宮東班委員会

.

先日、大宮東班委員会を宮原アリランにて行いました!

その後朝青メンバーで、アリランにてそのまま、大宮東2分会忘年会に参加しました😋

アリランは、大宮東2分会長のお店です!めちゃめちゃ美味しいので宮原に来た際は皆さんぜひ😎

朝青組でワンホバッを歌うと、ブラボー!ブラァボォウ!!と長友バリの歓声が沸き起こりました🏃‍♀️

大宮東班、すげぇよ、

.

#大宮東班

#広い

#アリランの飯しゃにうま

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。