全国の支部・分会・商工会・女盟活動 115 (女盟結成75周年!宮城・大阪・栃木・滋賀) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 110 (千葉・女盟大阪・西東京金剛山・医協西日本本部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 111 (愛媛商工会・女盟兵庫・デイサービス神戸) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 112 (東京足立・愛知東春・静岡・女盟中央) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 113 (女盟西東京・女盟大阪・女盟和歌山・女盟岐阜) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 114 (長野東北分会・女盟岐阜・女盟大阪生野西)

 

↑の続き

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

(引用元:在日本朝鮮民主女性同盟フェイスブックより)

 

女盟宮城

 

宮城で女性同盟結成75周年記念式典

宮城県の記念式典が11月23日に仙台市内の施設で行われました。

県内の同胞女性らが久しぶりに一堂に集い、75年の歩みを振り返りながらこれからもトンポ社会を守っていく決意を新たにしました。

2部では歌や踊り、プネ対抗ゲームで楽しいひととき。

ウリハッセンたちも登場しハルモニ、オモニたちを喜ばせてくれました。

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

(引用元: 在日本朝鮮民主女性同盟フェイスブックより)

 

女盟大阪

 

ニョメン大阪府本部で

75周年行事が盛大に開催!

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

(引用元:在日本朝鮮民主女性同盟フェイスブックより)

 

女盟栃木

 

女性同盟栃木

結成75周年同胞女性のモイム

女性同盟栃木の結成を祝うモイムが11月19日にハッキョで行われました。

DVDと動画を鑑賞、トークを通し75年の活動を振り返り、伝統を継承するマダンになりました。

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 


(引用元:在日本朝鮮民主女性同盟フェイスブックより)

 

女盟滋賀

 

女性同盟 滋賀県同胞女性の集い

10月22日、滋賀朝鮮初級学校で女性同盟結成75周年祝賀会が開催されました。

講演と経験交流会を行い、オモニたちの悩みや今後の民族教育と子育てについて話し合いました。

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー