全国の支部・分会・商工会・女盟活動 116 (兵庫神戸・女盟大阪東成・広島東支部二葉分会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 110 (千葉・女盟大阪・西東京金剛山・医協西日本本部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 111 (愛媛商工会・女盟兵庫・デイサービス神戸) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 112 (東京足立・愛知東春・静岡・女盟中央) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 113 (女盟西東京・女盟大阪・女盟和歌山・女盟岐阜) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 114 (長野東北分会・女盟岐阜・女盟大阪生野西) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 115 (女盟結成75周年!宮城・大阪・栃木・滋賀)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

まずは

 

 

(引用元:兵庫朝鮮歌舞団フェイスブックより)

 

兵庫・神戸支部

✤第9回神戸支部分会ゴルフ大会懇親会✤

               𓂃11月28日𓂃

2021年4月に発足されてから

9回目となる神戸支部分会ゴルフ大会の懇親会にて

OGと共に歌舞団公演をお届けしました!

コロナ禍で疎遠になりがちな

トンポ同士のつながりを絶たないため

結成された当ゴルフ大会では、

発足からわずか二年足らずで

沢山の利得金をウリハッキョに寄付されました👏✨

そんなゴルフ愛、

ウリハッキョ愛に満ちた参加者達は

大会後の疲労を感じさせることもなく

懇親会ではめいっぱい歌って踊って

ウリ歌舞団も共に楽しい時間を過ごしました✨😄

いつも力強い応援をくれるトンポたちのため

これからも歌舞団は尽力してまいります‼︎🔥

#ゴルフ

#神戸支部

#神仙閣

#歌

#踊り

#歌舞団

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:ニョメン東成支部フェイスブックより)

 

女盟大阪・東成

 

結成75周年モイムの様子

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:広島朝鮮歌舞団フェイスブックより)

広島東支部・二葉分会

 

【11月26日 総聯広島東支部二葉分会忘年会】

11月26日、総聯広島東支部二葉分会忘年会が留学生会館にて行われました✨

ウリハッキョが所在する地域でもある二葉分会の忘年会には沢山の同胞達、朝青員、学生達、約60名が集まりとても賑わった雰囲気の中で行われました😊

団体紹介、新しい家族紹介や抽選会の後、私たち広島朝鮮歌舞団、そして福岡朝鮮歌舞団歌手キム・ユンギさんと共にウリノレはウリチュム、歌と踊りのステージをお届けいたしました💖

二葉分会忘年会では久しぶりの歌舞団公演だったということもあり終始温かい拍手と声援を送ってくださいました🥹

チュンパンでは大盛り上がり👏✨

最後は同胞達と一緒に統一列車を作り、公演をさせていただいた私たちが逆にとてもパワーをもらいました💪❤️‍🔥

公演後には女盟オモニ達の愛情たっぷりなお弁当を作って下さいました🍱💗

잘 먹었습니다☺️

후따바분회여러분들!

이번에는 불러주셔서 정말로 고맙습니다🥹

래년에도 꼭 다시 만날수 있기를 바라고 있습니다✨

【11월 26일 총련히로시마히가시지부후따바분회송년회】

11월26일, 총련히로시마히가시지부후따바분회송년회가 유학생회관에서 류학생회관에서 진행되였습니다✨

우리학교가 소재한 지역인 후따바분회 송년회에는 많은 동포들, 조청원, 학생들, 약60여명이 모여 매우 활기찬 분위기 속에서 진행되였습니다😊

단체소개, 새로운 가족소개나 추첨식 후 우리 히로시마 조선가무단, 그리고 후꾸오까조선가무단 가수 김윤기씨와 함께 우리노래와 우리춤을 보내드렸습니다💖

후따바분회송년회에서는 오랜만의 가무단공연이라서 동포들께서 따뜻한 박수와 성원을 보내주셨습니다🥹

춤판에서는 분위기가 확 달아오르고 👏✨

마지막에는 동포들과 함께 통일렬차를 만들고 우리가 오히려 힘을 많이 받았습니다💪❤️🔥

공연후에는 녀맹어머니들의 애정이 듬뿍 담긴 도시락을 싸주셨습니다🍱💗

잘 먹었습니다☺️

후따바분회여러분들!

이번에는 불러주셔서 정말로 고맙습니다🥹

래년에도 꼭 다시 만날수 있기를 바라고있습니다✨

#広島朝鮮歌舞団

#福岡朝鮮歌舞団

#総聯広島東支部

#二葉分会

#広島

#二葉

#留学生会館

#忘年会

#히로시마조선가무단

#후꾸오까조선가무단

#총련히로시마히가시지부

#후따바분회

#히로시마

#후따바

#류학생회관

#송년회

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。