全国の支部・分会・商工会・女盟活動 118 (集合写真・埼玉女盟結成75周年記念セセデ学習会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 110 (千葉・女盟大阪・西東京金剛山・医協西日本本部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 111 (愛媛商工会・女盟兵庫・デイサービス神戸) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 112 (東京足立・愛知東春・静岡・女盟中央) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 113 (女盟西東京・女盟大阪・女盟和歌山・女盟岐阜) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 114 (長野東北分会・女盟岐阜・女盟大阪生野西) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 115 (女盟結成75周年!宮城・大阪・栃木・滋賀) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 116 (兵庫神戸・女盟大阪東成・広島東支部二葉分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 117 (東京高田馬場・城北旭都女盟・女盟群馬・埼玉中部)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮民主女性同盟フェイスブックより)

 

 

女性同盟埼玉 

結成75周年記念セセデ学習会

女性同盟結成75周年を記念してセセデ学習会が12月10日、埼玉朝鮮会館で開かれました。

ニョメンアンケートの調査結果発表に続き、長年ニョメンの役員をしている本部副委員長の経験談を聴きました。厳しい情勢下でもニョメン活動をしてきた原動力は、祖国と同胞社会の未来に対する信念だったとの話に、30代の参加者たちは、同胞社会での立ち位置や自分の役割を見直すきっかけになったと感想を述べました。

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。