全国の支部・分会・商工会・女盟活動 146 (女盟千葉西部・北海道商工会・女盟西東京) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 140 (東京商工会・愛知名中・大分) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 141 (東京足立関原・女盟神奈川・大阪城東・京都中京) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 142 (全国女盟の活動 大阪・宮城・愛知・広島) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 143 (女盟東京豊島・女盟埼玉・女盟愛知東春・女盟広島) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 144 (東京足立保木間・女盟栃木・女盟宮城)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

(引用元 千葉ハッキョフェイスブックより)

 

女盟千葉・西部支部ハルモニ達

 

 西部支部ハルモニ(G.O.G)たちの特別給食‼️

 

7月15日土曜日。

千葉ハッキョの食堂で西部支部のハルモニたちが汗💦を流しながら真心とソンマッ(손맛)を込めて、沢山の唐揚げとヤンニョム入りのウリ式素麺、おにぎりを作って下さいました。

朝から食堂からは唐揚げの匂いが漂い、生徒たちはお昼時間が早く来ないかとワクワクしていました。

生徒たちが美味しく食べられるようにと前日からお家で仕込みをして持って来て下さったそうです。

暑い日が続く中、生徒たちのために特別な給食をご馳走して下さった、西部支部ハルモニたち、チョンマルコマップスムニダ。

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 北海道青商会フェイスブックより)

 

北海道商工会

 

【北海道商工会役員との交流会】No.31

7/7(金)北海道商工会常任理事会主催のセミナーと交流会に参加しました!

商工連合会副理事長の講義を聞き、商工会の役割を改めて学ぶことができた大切な機会でした。

交流会では、青商会の参加者が前に出て氏名・役職・職業等を紹介すると、北海道ならではの「アボジ誰だ?」が飛び交い、北海道を支えてきた商工会役員の先輩たちと交流を深めることが出来ました!

次回投稿からは7/12(水)に見事大成功で幕を下ろしたコマカップ2023をハイライトでお届けします!

原点回帰!リターン!

#北海道青商会

#KYC

#青商会

#新時代_魂

#原点回帰_リターン

#同胞社会

#ウリハッキョ

#コマカップ

#유족한동포사회를위하여

#꽃봉오리들의미래를위하여

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 西東京第一ハッキョフェイスブックより)

 

女盟西東京・八王子支部

 

7月15日、女性同盟八王子支部より、全クラスへ「手作り虫除けスプレー」が贈呈されました!

 

オモニ達の愛情で蚊たちもタジタジでしょう!

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

イベントバナー