全国の支部・分会・商工会・女盟活動 149 (広島二葉分会・奈良同胞・西東京東部) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 140 (東京商工会・愛知名中・大分) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 141 (東京足立関原・女盟神奈川・大阪城東・京都中京) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 142 (全国女盟の活動 大阪・宮城・愛知・広島) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 143 (女盟東京豊島・女盟埼玉・女盟愛知東春・女盟広島) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 144 (東京足立保木間・女盟栃木・女盟宮城)  

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 145 (女盟西東京・大阪商工会・女盟兵庫)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 146 (女盟千葉西部・北海道商工会・女盟西東京) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 147 (東京足立綾瀬・女盟宮城・西大阪、堺) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 148 (西東京東部・滋賀同胞・兵庫姫路西商工会・にょめ会)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

(引用元 朝青広島フェイスブックより)

 

広島・二葉分会

 

23.08.13

【夏の風物詩🏞️二葉分会川遊び‼️】

 

#朝青広島 #チョチョフォト #東支部 #夏といえば #雨にも負けない #D_1078

 

Poster:海より川が好きなぶちょうR

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 奈良朝鮮幼稚園フェイスブックより)

 

奈良同胞

 

★2023.8.6 納涼フェスタ★

先日、奈良ハッキョで4年ぶりとなる納涼フェスタが開催されまし

た✨

たくさんの同胞や支援者,地域の方々が集まり、ハッキョは活気に溢れていました!

オリニたちやアドン生も歌の発表を行いとても楽しい時間を過ごす事が出来ました💫

 

楽しい舞台を見ながら、美味しいご飯を食べる、そして仲良く話し交流する方達の表情は、とてもニコニコしていて嬉しそうでした😊

 

納涼フェスタの準備をしてくださった皆様、そして当日遊びに来てくださった皆様、コマッスムミダ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:西東京東部フェイスブックより)

 

西東京東部

 

【事務所の新看板!】

同胞ヨロブンアニャシミカ!

支部の看板がこの度リニューアルされました!

同胞生活相談センター再スタートモイム以降、玄関の看板を新しくしたいなぁ…と思ってたところ夏に夏期社会実践活動で支部に来た学生達が率先して手作りしてくれました^ ^

支部のドアを同胞達が入ってきやすいように開けっぱなし(職員在中時)にしていることを考慮し、ドアを開けている時も看板が見えるように内側にも設置してくれました。

朝高、朝大生のトンム達本当にコマプスムニダ!

支部に来た際実際にご覧になってください。

#西東京

#東部支部

#生活相談センター

#看板リニューアル

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

イベントバナー