全国の支部・分会・商工会・女盟活動 145 (女盟西東京・大阪商工会・女盟兵庫) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 140 (東京商工会・愛知名中・大分) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 141 (東京足立関原・女盟神奈川・大阪城東・京都中京) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 142 (全国女盟の活動 大阪・宮城・愛知・広島) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 143 (女盟東京豊島・女盟埼玉・女盟愛知東春・女盟広島) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 144 (東京足立保木間・女盟栃木・女盟宮城)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

(引用元 女盟中央フェイスブックより)

 

女盟西東京

 

女性同盟 西東京

 

中部支部で同胞女性の運動会

 

6月25日、朝鮮大学校にて「ニョメン結成75周年記念 西東京・中部支部運動モイム」が行われました。

 

30代から90代までのトンポたち、子ども含め41人が集いました。

 

1部は美容と健康のエクササイズ、2部はおもしろ体力チェック、3部は食事&ゲーム&閉会式と盛りだくさんの内容で、終始歓声が鳴りやみませんでした。

 

西東京出身の朝大保育科生2人が託児コーナーを担当。オリニたちはオンニたちと遊べて喜び、オモニたちは心置きなく楽しむことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 


(引用元 朝青大阪商工会フェイスブックより)


大阪商工会


アンニョンハシミンミカ!

先日 15日に旧第4ハッキョ運動場で大阪府サンゴンフェ結成75周年記念行事の一環として職員達の運動会、焼肉モインが行われました😄


開会式の理事長挨拶から始まり競技は玉入れ、綱引き、借物競争、ゴルフアプローチ、障害物競走、リレー。


この当日までの約2ヶ月程全般の運営や準備は朝青商工会支部が任され、大変有り難い事に当日は朝青本部イルクンの方達にもサポートして頂き、天気にも恵まれ大成功に終わる事が出来ました!

暑すぎましたが…笑


これから下半期には記念行事として式典、ボーリング、ゴルフコンペ等が行われるにあたってまずはイルクン内部での団結をはかるのに凄く濃い1日となりました!

この勢いをもって日々の業務にも励んで行きたいと思います🔥

#サンゴンフェイルクン運動会

#カンカン照りの中

#大盛り上がり

#ぐるぐるバットは危険

#皆さんスゴハショッスミダ














※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 女盟中央フェイスブックより)

 

女盟兵庫

 

女性同盟兵庫

 

ニョメン結成76周年記念

金剛山歌劇団ディナーショー開催

 

7月7日、ANAクラウンプラザホテル神戸で行われたディナーショーには、県内外から278人の観客が集まりました。

 

ウリ記念日を素晴らしい民族芸術に包まれ、祝いながら、同胞女性らは楽しく意義深い時間を送りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

イベントバナー