全国の支部・分会・商工会・女盟活動 152 (東京新宿・女盟大阪・女盟兵庫・西東京) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 150 (宮城同胞・南九州同胞・愛知名中・西東京東部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 151 (女盟西東京・栃木両毛・愛知名駅・神奈川南武)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

(引用元:Pong Hui Hanさんのフェイスブックより9

 

東京・新宿支部

 

오늘 신쥬꾸지역의 애국운동을 위한 모임이 진행된후 우리 조국, 공화국창건 75돐을 축하하여 즐거운 시간을 보냈습니다.

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:大阪朝鮮初級学校オモニ会フェイスブックより)

 

女盟大阪

 

2023.9.2『女盟給食➕ユチバン合同』

2学期初の給食は

生野南、東阿、東成支部女盟オンニ達に

よる給食でした!

初の試みです〜

メニューは

•冷やしうどん

•キンパ

•キムチ

•メロン🍈

でした!!

ここ数年はキンパは給食で出てません💦

巻くの大変そう…

いやいや、さすが先輩方

一瞬で巻き終わり🙌

子供達もモリモリ食べていました😋

オモニ会より、会長副会長が助っ人で

入りましたが

とても楽しかったです。

女盟オンニ達にも楽しかったと言っていただけて

何よりです。

暑い中、コマッスンニダ

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:兵庫県青商会フェイスブックより)

 

女盟兵庫・大島分会

 

【納涼花火大会】

9月2日(土)、尼崎初中で、尼崎西青商会と総連・女盟大島分会が共同主催した納涼花火大会🎆が開催されました‼️

かつては分会の恒例行事として行われていた花火大会でしたが、新型コロナウイルスの流行により中止せざるを得ませんでした。

今年こそはと、尼崎西青商会と大島分会が力を合わせ、園児生徒と保護者が楽しいひとときを過ごせるように主催することが決まりました💪

参加者は総勢約80名ということで、皆がこのイベントを待ち望んでいたことが伺えます✨

当日は手持ち花火と打ち上げ花火を準備し🎇

ケガや事故の防止に補助もバッチリつ十分な注意を払いました。

安全に楽しい時間を過ごすことができました☺️

さらに、参加者にはかき氷🍧とフランクフルトが提供され、最高の楽しいひとときとなりました😆

尼崎西青商会は今後も地域社会のコミュニティを支え、子どもたちの笑顔を大切にするために尽力していくことをお約束いたします👍

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:西東京東部フェイスブックより)

 

西東京

 

夜会は大盛況です!!

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

イベントバナー