全国の支部・分会・商工会・女盟活動 160 (愛知商工会・福岡筑豊・女盟岐阜・大阪生野西) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 150 (宮城同胞・南九州同胞・愛知名中・西東京東部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 151 (女盟西東京・栃木両毛・愛知名駅・神奈川南武) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 152 (東京新宿・女盟大阪・女盟兵庫・西東京)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 153 (宮城・福岡筑豊・北海道・山口宇部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 154 (東京足立・山形・大阪生野西・女盟宮城) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 155 (千葉・兵庫伊丹・女盟西東京・大阪吹田) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 156 (埼玉大宮・神奈川横浜・京都伏見・福岡) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 157 (京都西陣・兵庫伊丹・女盟宮城・西東京東部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 158 (女盟西東京・女盟京都・大阪商工会・女盟岐阜) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 159 (女盟東京足立・兵庫尼崎東・女盟福岡・女盟大阪)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元 李さんのフェイスブックより)

 

愛知商工会

 

재일본조선아이찌현상공회결성70주년기념축하모임

2023.10.22(일) コートヤード•バイ•マリオット名古屋

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 筑豊支部フェイスブックより)

 

福岡・筑豊

 

筑豊には数年前から、いや十数年前だろうか。

リボンプロジェクトと言う活動がなされています。

 

そのプロジェクト活動をしている若手同胞たちが今回は差別と言う映画を上映し、その売り上げを九州朝鮮中高級学校に寄付しました。

 

そのチャリティーの伝達が先週土曜日に行われまし

 

次は10月28日に筑豊地区朝鮮学校を支援する会の方々がチャリティーコンサートを開きます。

 

今週末はチャリティコンサート〜イオ・繋ぐ〜にぜひお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

※よろしくお願いします。

 

 

(引用元 岐阜ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

 女盟岐阜

 

色んな形でウリハッキョの力になってくれる、女性同盟オモニ達。。。
美味しい給食、ご馳走様でした😊
そしていつもいつもコマプスムニタ✨
 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 大阪カムダンフェイスブックより)

 

大阪・生野西

 

生野西いきいき体操🤸‍♀️

2023.10.21

 

先週土曜日のいきいき体操では、久しぶりの指を使った頭の体操🖐️🤘✊をしました(^^)

高度な指運動にも挑戦し、終始笑いが絶えませんでした😆😂

体操、歌、チャンダンノリ 等…これからも沢山の事をオモニ達としていきたいです♪

 

ー趙真央ー

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

イベントバナー