~オモニ給食(女性同盟オモニ)~ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシムニカ😊

岐阜オモニ会です。


怒涛のイベント続きから毎日忙しく過ごしていたら、あっという間に11月も終わりそう😅

ブログに🆙したいのは沢山あるのに、更新作業が追いつかない💦

ミアナムニダ🥺


まずは、直近?の出来事から😅


11月の中旬に園児・学生・先生・オモニ達が大好き&楽しみにしている『オモニ給食』がありました✨

今回担当して下さったのは〝加納分会オモニ達〟です🎶



そして気になるメニューは
『細巻きキンパ     チャプチェ     トック     デザート🍊』と言う、The伝統コリアンフード!!


この日は毎月のキムチ作業の日でもあった為、オモニ会メンバーが続々と出来上がるパンチャン(おかず)を見ては、『美味しそうーーーっ😋』と歓声がꉂ🤣𐤔




園児達もたっぷり愛情と手の込んだ給食を食べて、この笑顔😊✨

そして、いい匂いに釣られながら?続々と学生達も給食を取りに来ます!!



この日作業のオモニ会メンバー達もご馳走になりました❤
美味しかった~😋✨
トック⇒煮麺と平らげた強者オモニもいました(*´罒`*)

学生数も少ないハッキョですが、大きな沢山の愛情とサポートを頂きながら、子供達はスクスク大きく育ってます!!

本当にご馳走様でした✨
そしてコマプスムニダ😊


🐥⸒⸒🍀🐥⸒⸒🍀🐥⸒⸒🍀

さて、今週末(12月2日土曜日)に岐阜ハッキョ年末最後のイベント
『ソルマジモイム(敬老会とお正月を迎える会)』が開催されます!!


毎年恒例の餅つき大会や、園児・学生公演、各種イベントが予定されてます。
もちろん、オモニ会も美味しいお昼ご飯を準備します!!

是非遊びにいらして下さい😊