~アンニョン市場2023まで残り2日~ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシムニカ😊

岐阜オモニ会です。


秋晴れ🍁🍂が続くこの頃、本当に過し易く気分も晴れやかです。

数ヶ月前の猛暑続きの毎日の事なんて、もう忘れましたꉂ🤣𐤔


さて、あっという間に「アンニョン市場2023」まで残り2日となりました!!



岐阜オモニ会も、ラストスパートです💦

今回の「アンニョン市場2023」の開催に向けて、本当に沢山の支援や協力をして頂きました✨

岐阜オモニ会一同、感謝してもしきれない位です😢✨

みんなの思いはただ一つ。。。
   ハッキョを守りたい。
  園児・学生達を守りたい。
  ウリ教育を守りたい。

この、沢山の方の思いをしっかり心に刻み今回の「アンニョン市場2023」を開催し、大盛況で終わりたいと思ってます😊

2023年10月29日  日曜日  11時~
皆様のお越しを心よりお待ちしております✨

大人気  キンパや


争奪戦覚悟のほぼ芋ほぼじゃがセットや


激ウマパティシエスイーツや



こんな物まで?!!


みんなが楽しく嬉しくなる商品を、沢山準備してお待ちしてます🌟

是非、ご家族やご友人の方をお誘い合わせの上、岐阜ハッキョにお越し下さい✨