~オモニ給食(女性同盟オモニ)~ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシムニカ😊

岐阜オモニ会です。


朝晩はやっと?秋めいて来ましたね🍁

それでも日中はまだまだ半袖の岐阜です😅


さて先日、子供達も先生達も、オモニ達もみ~んなが嬉しい❤給食がありました✨


給食の日の朝は、いつもよりも少~しゆとりが出来るので、忙しいオンマ達は本当に助かります😊



お、美味しそう🤤❤


この日のメニューは、
豚丼🐷‼️
春雨サラダにデザートまで♬.*゚

子供達、「スッゴク美味しかったぁ~✨😋」と笑顔で答えてくれました😊




今週から、岐阜ハッキョ卒業生が教育実習生として、来てくれました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
実習先生も一緒に(懐かしい😅?)ハッキョ給食を堪能しました✌🏻⭐️



色んな形でウリハッキョの力になってくれる、女性同盟オモニ達。。。
美味しい給食、ご馳走様でした😊
そしていつもいつもコマプスムニタ✨