~アンニョン市場2023 出店情報②~ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシムニカ😊

岐阜オモニ会です。


前回に引き続き、「アンニョン市場2023」出店情報をお知らせします✨

今年のキンパと並ぶ、目玉商品👀‼️のご紹介です❤




愛知県岩倉市で大人気✨なお店
「花餅Sung」さんのほぼ芋ほぼじゃがセットです(*/ω\*)♬.*゚

去年の「アンニョン市場2022」でも販売開始後、即完売で残念がっていたお客様をたくさん目にしました😢💧‬

この素敵なビジュアルの‘’ほぼ芋’‘は、もうさつまいも🍠まんまですꉂ🤣𐤔




店主のオンニの笑顔と人柄が素晴らしく、お店の準備も忙しいハズなのに、今年も快く出品して下さいました😢✨💧‬

大人気商品です💦
数に限りがあります😅
GETしたい方は、飲食ブース開始時間(11時30分~)をチェックして下さい😊

花餅Sungさんは、カフェも併設されており、ランチには韓国料理ランチ😋🍴💕
カフェ時間にはイートインならではの目👀にもお味も大満足なオシャレスイーツが食べられます(*´ч`*)♥️




出店のお礼も兼ねて伺ったのですが、もう幸せな空間で大満足でお店を後にしました✨

皆さんも是非、岩倉市まで足を運んで見てください😊  意外と近いですよ♬.*゚岩倉市❤

話が逸れてしまいましたが💦
今年の「アンニョン市場2023」
Kのキンパのキンパ
花餅Sungさんのほぼ芋ほぼじゃがセット
この機会に是非GETしてみて下さい😊✊💖
(もちろん、その他にも沢山コリアンフードを用意してお待ちしております🔥)