~アンニョン市場2023 出店情報~ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシムニカ😊

岐阜オモニ会です✨

怒涛のブログ更新、当分お付き合い下さい💦😅


今年も開催される岐阜ハッキョ最大イベント、「アンニョン市場2023」✨


毎年恒例で毎年大好評で即完売していた「岐阜オモニ会名物手作りキンパ」ですが、

今年は素敵なご縁に恵まれ、プロのキンパ屋さんに出店して頂ける事になりました‼️

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤




名古屋で店舗展開されてる「Kのキンパ」さんです‼️

画像からも美味しい😋が伝わります✨

毎年アンニョン市場名物のキンパを楽しみにしてくれている来場者の皆さん‼️
今年は大人気店のキンパをGET出来ます👍

正直、岐阜オモニ会現役メンバーも7人となり、膨大な作業工程がある名物キンパを、今年は無事準備する事が出来るのか❓と、
不安や色々な葛藤でオモニ達はなかなか答えが出せないでいました😢💧‬
(キンパ以外にも準備する他の飲食メニューは沢山有ります💦)

そんな中、素敵なご縁があり
「アンニョン市場」の趣旨にも賛同して下さり、何よりも朝鮮学校の現状を理解し協力しますよ‼️と、力強く仰って下さったKのキンパの方々。。。😢✨

この様な大人気店の力を借りれる機会なんてなかなか無いと思うし、迷うオモニ会メンバーを色んな方々が背中を押して下さいました✨














もう、今年の「アンニョン市場2023」の目玉商品👀で即完売商品になりそうな予感🍀
(,,> <,,)♪

例年通り、飲食ブースの開店時間は11時30分~になりますので、お目当ての商品を是非GETして下さいね(σ´∀`)σ❤


まだまだ「アンニョン市場2023」出店情報は次回に続きます😊