~敬老会・お正月を迎える会~ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシムニカ😊

岐阜オモニ会です。


12月2日土曜日に年末最後のイベント『敬老会・お正月を迎える会』が行われました。


園児・在校生達のハラボジ(祖父)ハルモニ(祖母)達を招待して、学生公演や健康体操、みんなで楽しめるゲーム等、、、

笑い声溢れる楽しい時間を過ごしました✨



この日の為に頑張って準備した園児・学生公演。


長生きしてね😊と孫からの感謝の気持ちを込めた肩たたき。



毎年恒例の餅つき大会。

この日のお昼ご飯につきたてのお餅(アンコときな粉)をみんなでパクリ😋
もちろん、オモニ会も美味しいクッパを用意しました!!
寒い体育館で冷えた身体が一気に温まる、お肉(和牛🐮❤)たっぷり入った豪華なクッパを大盤振る舞い✨
(頑張りました!!オモニ会ꉂ🤣𐤔)



沢山あった各種行事も、年内はこの敬老会・お正月を迎える会でひとまず終わりです😊




アレ?
何故か肩たたきが統一列車(お祝い事㊗️のお決まりイベント!!)に?ꉂ🤣𐤔

さて、今週末(12月16日土曜日)は年内最後のキムチ・チャンジャ販売の日です。
オモニ会メンバーもフル参加で、この日の作業も頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥
有難い事に、このキムチ・チャンジャ販売日は、年内最後のニョメン給食の日でもあります。
美味しい給食が待ってるので、オモニ会メンバーも頑張れます!!

まだまだインフルエンザや風邪など流行ってますし、週末位から寒さが本格的になるみたいなので、体調管理など十分気を付けて年末までのイベント(🎄🎅)迎えましょうね😊