~オモニ給食(女性同盟オモニ)~ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシムニカ😊

岐阜オモニ会です。


寒いですね💦

本格的な冬☃❄シーズンが遂に到来しちゃいました!!

昨日は岐阜のあちらこちらで雪❄が降っていました。


さて、12月16日土曜日に年末最後のオモニ給食がありました。

今回は分会オモニ達が作って下さいました😊



流石の手際の良さ✨

集合から配膳まで一切のバタつき無し!!

むしろ時間が余っちゃった位?😅


今回のメニューは、

みんな大好き❤カレーライスとマカロニサラダ、そして手作りシフォンケーキ✨




このシフォンケーキ、前日から準備して下さり、園児・在校生・先生・そして当日キムチチャンジャ作業のオモニ会メンバー全員分までありましたっ😭‎✨
お店のですかっ!!な程のクオリティの高さ。
美味し過ぎました❤




キムチ・チャンジャ作業、配達で疲れたオモニ会メンバーの身体を十分癒してくれた分会オモニ達のお給食✨

みんなを代表して、
『잘 먹었습니다😊❤(ご馳走様でした)』


この日で年内の行事や販売作業などは一旦終了しました。
また、来年1月からも少数精鋭の岐阜オモニ会、頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥🔥🔥


来年も引き続き、잘 부탁드립니다🌟 ̖́-