~卒業生 親子給食(クリスマスプレート)~ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシムニカ😊

岐阜オモニ会です。


岐阜ハッキョにも一足早く、給食と言うクリスマスプレゼント🎅が届きました🎁✨

岐阜ハッキョを卒業し、今は東京の朝鮮大学で頑張っているオンニ(ヌナ)が、大好きな岐阜ハッキョ後輩達に何かしてあげたい!!と、全園児・在校生、先生達に給食を作ってくれる事になりました❤


料理上手なオンマに似て、前日から色々下準備をしてくれてました😭‎

私達オモニ会メンバーも当日までメニューはナイショだったので、どんな給食なのか楽しみでした。


すると、こんなに素敵なクリスマスプレートが用意されてました✨
温かいオニオンスープ🧅付き!!


配膳時には、大好きなオンニ(ヌナ)とお話も出来、在校生達もすごく嬉しそう🥰




園児達には、ドクターイエローのプレートで特別仕様✨
メニューも子供が大好きなものばかりで、立派なお子様ランチ(クリスマスバージョン🎅)!!
もう、自宅で準備しなくても大丈夫な位豪華ꉂ🤣𐤔

いつも以上に『美味しい!!』と、テンション上がった子供達の感想が、どの教室からも聞こえて来ました😊

卒業しても岐阜ハッキョの事を想ってくれて、本当にコマウォヨ✨
岐阜ハッキョが大好き!!
岐阜ハッキョ後輩が大好き!!
岐阜ハッキョ先生達が大好き!!
と言ってくれて、そんなハッキョに通ってる在校生オンマ達は本当に誇らしいし、嬉しいです♥️

毎日忙しく家事や仕事を頑張ってて、貴重な休日に給食提供のサポートをしてくれた卒業生オンマも本当にコマプスムニタ!!

卒業生のパワー💪を貰い、来年ももっともっと頑張ります!!

素敵なクリスマスプレゼント🎅🎁、本当にコマプスムニタ😊