全国朝青の活動紹介 114 (西東京成人式の様子・全国の成人式の様子他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 100 (北海道・大阪生野西・広島) 

 

全国朝青の活動紹介 101 (東京豊島・神奈川・千葉中央検見川・大阪生野南) 

 

全国朝青の活動紹介 102 (茨城・京都・岡山・千葉西部・大阪東成) 

 

全国朝青の活動紹介 103 (北海道・埼玉・兵庫・千葉) 

 

全国朝青の活動紹介 104 (北海道・福岡・大阪・福島) 

 

全国朝青の活動紹介 105 (東京城南・山口・神奈川・滋賀) 

 

全国朝青の活動紹介 106 (埼玉浦和・奈良・福岡・愛知) 

 

全国朝青の活動紹介 107 (千葉成人式の様子はこちら) 

 

全国朝青の活動紹介 108 (千葉西部・東京豊島・岡山・東北) 

 

全国朝青の活動紹介 109 (千葉・東京荒川・京都・東北) 

 

全国朝青の活動紹介 110 (朝青東京のすべての朝青班(56つ)が再建、活性化) 

 

全国朝青の活動紹介 111 (神奈川・三重・大阪生野南・福岡) 

 

全国朝青の活動紹介 112 (朝青東京140名集合写真はこちら) 

 

全国朝青の活動紹介 113 (滋賀・福島・大阪生野西・千葉)

 

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

 

引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:朝青西東京フェイスブックより) 【本部】成人チュッカハムニダ!! より

 

 

 

朝青西東京 

 

 

 

 

2022年1月9日(土)、京王プラザホテル八王子にて、

 

 

<2022년 20살을 맞이한 니시도꾜동포청년축하모임>が行われました✨

 

 

成人20人を含め、成人家族、来賓、スタッフ、約90人が成人式に参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【本部】成人チュッカハムニダ!!

 

 

 

↑詳しくはこちらのブログご覧ください。

 

 

 

※成人おめでとうございます。 

 

 

 

全国の成人式の様子はこちら

 

 

 

全国成人式の様子 1 (広島・本日栃木開催) 

 

全国成人式の様子 2 (東京・茨城の様子) 

 

全国成人式の様子 3 (愛知・大阪の様子) 

 

全国成人式の様子 4 (神奈川・兵庫の様子) 

 

全国成人式の様子 5 (東京・千葉・北海道の様子) 

 

全国成人式の様子 6 (福岡・北大阪・大阪生野) 

 

全国成人式の様子 7 (滋賀・山口) 

 

全国成人式の様子 8 (京都・愛知) 

 

全国成人式の様子 9 (埼玉・長野) 

 

全国成人式の様子 10 (大阪・和歌山) 

 

全国成人式の様子 11 (三重) 

 

全国成人式の様子 12 (宮城・大阪) 

 

全国成人式の様子 13 (福岡)

 

 

 

※成人おめでとうございます。

 

 

 

 

(引用元:朝青滋賀県本部フェイスブックより 1月27日アップ分)

 

 

 

朝青滋賀

 

 

 

 

【2022.01.27 月1ソジョ活動「映画上映会」】

1月のソジョ活動は、ドキュメンタリー映画『蒼(そらいろ)のシンフォニー』を観賞しました!

コロナ禍で祖国を訪問できない今だからこそ、映画を通して、祖国の暖かさやありがたさを身に沁みて感じることができました!

各々の進路は違えど、同じ「志」を持ってウリハッキョや同胞社会を守っていこうと決意する主人公たちは、本当に輝いていましたね!

私たちも彼/彼女らと同じ「志」を持って、朝青活動に励んでいきたい!そう思わせてくれる映画でした!

コロナ禍が明けたらみんなでウリナラ行こな!という話を交わしながら、上映会は終わりました!笑

コロナ第6波が猛威をふるっていますが、朝青滋賀では、これからも試行錯誤しながら朝青活動に励んでいきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:朝青 広島フェイスブックより 1月19日アップ分)

 

 

 

朝青広島

 

 

 

 

【北支部常任委員会‼️

カテゴリー ▷▷▷ 支部

投稿者 ▷▷▷ 李成樹

先日北支部常任委員会を行いました!

北支部では去年から準備してきた女性同盟員のソジョ<メイクソジョ>を今月23日に行う予定でしたが、広島県におけるコロナ感染者急増に伴い延期となりました🥺🥺

そこで、今回の会議では2月に開催できるよう、なおかつ内容をもっともっと充実・洗練させようと意見が一致しました🔥

リムス委員長と僕はメイクに関する知識はゼロですが、北支部の特性を生かした活動を形にできるよう、リムス委員長と共にできる限りやってみようと思います👍

#朝青広島

#언제나동포청년들과함께

#いつも同胞青年たちと共に

#AlwaysWithKoreanYouth!

#支部

#メイクスキルアップ

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 
 

 

■在日本朝鮮青年同盟■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。