全国朝青の活動紹介 106 (埼玉浦和・奈良・福岡・愛知) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 100 (北海道・大阪生野西・広島) 

 

全国朝青の活動紹介 101 (東京豊島・神奈川・千葉中央検見川・大阪生野南) 

 

全国朝青の活動紹介 102 (茨城・京都・岡山・千葉西部・大阪東成) 

 

全国朝青の活動紹介 103 (北海道・埼玉・兵庫・千葉) 

 

全国朝青の活動紹介 104 (北海道・福岡・大阪・福島) 

 

全国朝青の活動紹介 105 (東京城南・山口・神奈川・滋賀)

 

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

 

引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

今日は

 

 

 

 

image

(引用元:朝青埼玉浦和班フェイスブックより8月26日アップ分)

 

 

 

朝青埼玉中部・浦和班

 

 

 

 

【浦和班総会&オンライン会】

アニャシミカ!

緊急事態宣言あけそうにないですね、、

昨日、浦和班総会&オンライン会が行われました!!

 

 

 

詳しくはフェイスブックにて

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

(引用元:奈良朝鮮幼稚班フェイスブックより 8月25日 20:48 アップ分)

 

 

 

朝青奈良

 

 

 

 

★2021. 8. 25 〈朝青給食〉〈奈良朝青夏祭り〉★

今日は奈良朝青のヒョンニン.ヌナが来て、朝青給食と夏祭りをしてくれました。

朝青給食のメニューはラーメンと炒飯!とっても美味しかったね🍜✨

その後は、待ちに待った夏祭り🎇

講堂へ入ると、オリニ、アドン生達は大興奮!!

射的. ヨーヨー. スーパーボールすくい. 糸くじ. かき氷. じゃんけんゲーム等、みんな無我夢中で遊んだよ!

最後には豪華賞品をかけてみんなでビンゴ大会をしたよ!なんと一等賞品は⭐️Nintendo Switch⭐️!!

笑いあり、涙ありのビンゴ大会でした🤣

とっても楽しい1日となりました。

奈良朝青のヒョンニン.ヌナ、今日は本当にコマッスムミダ😊

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

(引用元:朝青 福岡フェイスブックより 8月24日 8:42 アップ分)

 

 

 

朝青福岡

 

 

 

 

8/22(日)

福岡青商会、朝青と合同で学校美化活動実施

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:朝青愛知フェイスブックより 8月24日 10:18 アップ分)

 

 

 

朝青愛知

 

 

 

 

【サマースクール報告】

アンニョンハシムミカ!🌟

8/22(日)に日校生対象のサマースクール「하루 학교」が行われました!

当初は対面の予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、オンラインでの開催となりました🖥

講義では現役朝大生による『在日朝鮮人の歴史について』学びました✏️

今回少人数の参加でしたが、この「하루 학교」は今後も定期的に行う予定です!

興味ある中学・高校生のトンムは朝青愛知もしくはお近くのイルクンにご連絡お願いします🙆‍♀️🙆‍♂️

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 
image

 

(引用元:笑ったらシェアフェイスブックより)

 

 

 

 

全国の朝青トンム達がんばってるなー

 

 

 

 

■在日本朝鮮青年同盟■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。