全国成人式の様子 7 (滋賀・山口) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国成人式の様子 1 (広島・本日栃木開催) 

 

全国成人式の様子 2 (東京・茨城の様子) 

 

全国成人式の様子 3 (愛知・大阪の様子) 

 

全国成人式の様子 4 (神奈川・兵庫の様子) 

 

全国成人式の様子 5 (東京・千葉・北海道の様子) 

 

全国成人式の様子 6 (福岡・北大阪・大阪生野)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

全国各地で行われた成人式の様子

 

 

 

 

(引用元:朝青滋賀県本部フェイスブックより 1月10日アップ分)

 

 

 

滋賀

 

 

 

 

【2022年 滋賀県同胞成人式】

昨日、同胞新年モイムの場で、滋賀県同胞成人式を行いました!✨

成人を迎えた滋賀ハッキョ卒業生3名を祝福するため、たくさんの朝青員たち、同胞たちが集まりました!😁

多少企画を短縮しての開催となりましたが、笑いあり涙ありの、暖かい成人式となりました🌸

新成人たちは、チョソンサラムに育ててくれたご家族、ウリハッキョや同胞社会への感謝を胸に、自分たちの役割を果たして行くべく、決意を新たにしていました😊

새 성인동무들, 성인을 열렬히 축하합니다!💐

새 성인동무들의 앞길에 희망찬 마래가 가득하기를 바랍니다^^

 

 

 

 

 

 

 

 

※成人おめでとうございます。

 

 

 

 

(引用元:朝青山口県本部フェイスブックより)

 

 

 

山口

 

 

 

【스무살동포청년축하모임🎉

1月8日、山口同胞20歳青年祝賀会がシーモールパレスにて行われました💐

当日は20歳を迎えた9名の同胞青年が参加しました!

1部式典は総聯本部朴徹委員長の挨拶から始まり、20歳を迎えた同胞青年とご両親へ朝青、女性同盟から記念品が贈呈されました🎁 

地域朝青活動に積極的に参加している姜泰勇トンムが代表で決意表明をしました。

2部祝賀宴ではクイズゲームを行い、最後に20歳を迎えた青年たちが1人ずつ感謝の言葉を述べました。

今回の祝賀会開催にあたりご協力いただいた同胞ヨロブン及び朝青員トンム達、本当にコマッスミダ!

크나큰 희망과 포부를 안고 스무살을 맞이한 동무들을 열렬히 축하합니다!

※写真撮影時及び式典企画時のみマスクを外しています。

 

 

 

 

 

 

 

※成人おめでとうございます。

 

 

 

 

(引用元:ヨンシンヌナのフェイスブックより)

 

 

 

 

2001 2002년생 조청원 동무들의
성인을 열렬히 축하합니다 💕🌷🌸🌸🌷💕

전국 각지의 성인식모습 보고 싶어요㊗️🌷🌷

멋진 양복 이쁜 저고리 모습으로 인생의 새 결의 다지는 행복한 성인식이 무사히 진행되길 바랍니다!!!

 

 

 

 

※成人式の様子情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー