中級部サッカー中央大会 20 (閉会式の様子・優秀選手は?チーム紹介⑬準優勝 大阪朝中) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
閉会式の様子
 
 
 
 
 
image
(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)
 
 
 

在日朝鮮学生中央体育大会2021

(中級部サッカー部門)は神戸朝鮮初中級学校の2年連続優勝で全日程を終えました。

初日は雨と濃霧の中でしたが学生たちは一生懸命プレーしました。また応援に来られた保護者の方たちは声かけをしなくても自ら受付で検温と確認に協力をしてくださりました。ありがとうございました。

大会運営のために協力してくれた審判とチョチョントンムたち、ありがとうございました。

成績

優勝 神戸朝鮮初中級学校

2位 大阪朝鮮中高級学校

3位 ピンナラ(広島・岡山・四国)

 

 

 

 

image

 

 

 

優勝ー神戸

 

 

 

image

 

 

 

準優勝ー大阪

 

 

 

image

 

 

 

3位ーピンナラ(広島・岡山・四国)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

優秀選手

 

 

 

 

image

imageimage

image

image

 

 

 

神戸 2年連続優勝おめでとうございます。

 

 

 

チーム紹介⑬

 

準優勝 大阪朝中

 

 
 
 
(引用元:大阪朝鮮中高級学校サッカー部フェイスブックより)
 
 
 
 

中級部サッカー

1/11(火)〜12(水)

在日朝鮮学生中央大会

(時之栖スポーツセンター)

1/11(火)

1回戦 東京朝中 1-0

準々決勝 

リョミョン(愛知・岐阜・長野) 2-0

1/12(水)

準決勝

ピンナラ(広島・岡山・四国) 1-1 (PK4-3)

決勝

神戸初中 1-2

準優勝で大会を終えました!

3年生が8人と部員数が少ないなか、一致団結し試合に臨みました!

優勝はなりませんでしたが、大会を通してハッセン達の成長した姿を見ることができました!

※ 優秀選手賞

チェ・リト

リム・ソンボ

リ・チソン

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 
 
 
⬛️前回アップした分⬛️
 
 
 
 
 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)
 
 
 
2日目の試合結果はこちら
 
 
 
 
image
(引用元 神戸朝中サッカー部フェイスブックより) ※2年連続優勝した神戸
 

 

1月12日(水)
 
 
 

準決勝 大阪1対1ピンナラ(PK戦4-2で大阪勝ち)

 

準決勝 尼崎0対3神戸

 

西東京  0対4  東京第4・第5

 

東京朝中1対0千葉

 

埼玉  1対1  リョミョン(PK戦埼玉8-7勝ち)

 

神奈川  0対0  東京第1(PK戦5-3神奈川勝ち)

 

3位決定戦 尼崎 1対3   ピンナラ

 

リョミョン 1対0   神奈川

 

西東京 1対5   京都

 

東京朝中 3対1   西播

 

決勝 神戸 2対1   大阪
 
 
 
 
2日間のすべての結果はこちら
 
 
 
 
 
 
image
(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)
 
 
 

※合同チーム

 西東京→西東京第1、西東京第2

 セッピョル→茨城、群馬栃木北海道東北

 リョミョン→愛知、四日市、長野

 ピンナラ→広島、岡山、四国

 

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)
 
 
 
 
 
今年も全試合速報でアップしました。
 
 
 
参加した選手、関係者の皆様
 
 
 
お疲れさまでした。