全国成人式の様子 4 (神奈川・兵庫の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国成人式の様子 1 (広島・本日栃木開催) 

 

全国成人式の様子 2 (東京・茨城の様子) 

 

全国成人式の様子 3 (愛知・大阪の様子)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

全国各地で行われた成人式の様子

 

 

 

 

 

image

(引用元:Lee Munamさんのフェイスブックより)

 

 

 

神奈川

 

 

 

1/9(日曜)2022年度在日朝鮮人神奈川県成人式に行ってきました。ローズホテルにて。

久しぶりの成人式参加でした。小生後期高齢者としては今年の20歳は・・・と期待して会場に。12時記念写真撮りから始まり 成人式に移り在日朝鮮人青年同盟神奈川本部主催の式典 2部祝宴 細やかな公演などでの質素な心にこもった式典を閉めました。20歳の出発にふさわしい父兄先生先輩の祝福を体に一杯受けた姿は眩しいばかりでした。スナップショットを紹介して彼らの未来に栄光あれのエイルを送ります。

小生横浜支部参加下なのでそれを中心に・・・。フラッシュなしの高感度撮りなので多少画像が暗いのが気にいらないが( ^ω^)・・・。ランダムに紹介。心温まる一日でした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

※成人おめでとうございます。

 

 

 

 

 

(引用元:金 明美さんのフェイスブックより)

 

 

 

兵庫

 

 

 

一年越しの21歳の成人式✨

やっとみんなでお祝いする事が出来ました☺️❣️

久しぶりに子供達みんなの顔見れて

懐かしいハップモ達ともお喋りして

ほんと楽しかったです。

これからの成人者みんなの幸せ活躍

願ってます❣️

みんな頑張れ〜✊

축하해요

🎉❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

※成人おめでとうございます。

 

 

 

 

 

(引用元:ヨンシンヌナのフェイスブックより)

 

 

 

 

2001 2002년생 조청원 동무들의
성인을 열렬히 축하합니다 💕🌷🌸🌸🌷💕

전국 각지의 성인식모습 보고 싶어요㊗️🌷🌷

멋진 양복 이쁜 저고리 모습으로 인생의 새 결의 다지는 행복한 성인식이 무사히 진행되길 바랍니다!!!

 

 

 

 

※成人式の様子情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー