全国成人式の様子 11 (三重) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国成人式の様子 1 (広島・本日栃木開催) 

 

全国成人式の様子 2 (東京・茨城の様子) 

 

全国成人式の様子 3 (愛知・大阪の様子) 

 

全国成人式の様子 4 (神奈川・兵庫の様子) 

 

全国成人式の様子 5 (東京・千葉・北海道の様子) 

 

全国成人式の様子 6 (福岡・北大阪・大阪生野) 

 

全国成人式の様子 7 (滋賀・山口) 

 

全国成人式の様子 8 (京都・愛知) 

 

全国成人式の様子 9 (埼玉・長野) 

 

全国成人式の様子 10 (大阪・和歌山)

 

 

の続き

 

 

 

 

全国各地で行われた成人式の様子

 

 

 

 

(引用元:朝青三重フェイスブックより)

 

 

 

三重

 

 

 

 

【成人のトンム達チュッカヘヨ✨

1/10(祝)に四日市で「2022年三重同胞新年モイム・成人祝賀会」が行われました!

2年ぶりの新春モイム!

ここに前年と今年の成人10名が参加しました!

新春講演の後の式では、朝青員と留学同盟員からフラワーバルーンが贈呈され、祝辞の後、成人がそれぞれ準備したプレゼントを保護者に渡しました😊

その後の祝賀宴では、様々な同胞、日本の方々から新成人への祝福やアピールなどがあり、同胞出演者の民謡、久々の統一列車で大盛り上がりでした😁

夜に行われた朝青祝賀会にも式に参加できなかった成人と多くの先輩が集まり、近い年代からプレゼントも😌

新成人の前途に幸あれ❗️

コロナがまた猛威を奮いそうですが、2月の75周年行事に向けて突っ走ります!

※朝青祝賀会の為にモイム参加者の方々からカンパを頂きました。コマッスムニダ!

※コロナ新株が拡大していく中、消毒と会食以外のマスク着用など、対策を講じた上でモイムを開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※成人おめでとうございます。

 

 

 

 

 

(引用元:ヨンシンヌナのフェイスブックより)

 

 

 

 

2001 2002년생 조청원 동무들의
성인을 열렬히 축하합니다 💕🌷🌸🌸🌷💕
 

 

 

 

 

※成人式の様子情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー