全国朝青の活動紹介 113 (滋賀・福島・大阪生野西・千葉) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 100 (北海道・大阪生野西・広島) 

 

全国朝青の活動紹介 101 (東京豊島・神奈川・千葉中央検見川・大阪生野南) 

 

全国朝青の活動紹介 102 (茨城・京都・岡山・千葉西部・大阪東成) 

 

全国朝青の活動紹介 103 (北海道・埼玉・兵庫・千葉) 

 

全国朝青の活動紹介 104 (北海道・福岡・大阪・福島) 

 

全国朝青の活動紹介 105 (東京城南・山口・神奈川・滋賀) 

 

全国朝青の活動紹介 106 (埼玉浦和・奈良・福岡・愛知) 

 

全国朝青の活動紹介 107 (千葉成人式の様子はこちら) 

 

全国朝青の活動紹介 108 (千葉西部・東京豊島・岡山・東北) 

 

全国朝青の活動紹介 109 (千葉・東京荒川・京都・東北) 

 

全国朝青の活動紹介 110 (朝青東京のすべての朝青班(56つ)が再建、活性化) 

 

全国朝青の活動紹介 111 (神奈川・三重・大阪生野南・福岡) 

 

全国朝青の活動紹介 112 (朝青東京140名集合写真はこちら)

 

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

 

引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:朝青滋賀県本部フェイスブックより)

 

 

 

朝青滋賀

 

 

 

今年も朝青サンタとして

子供たちにお菓子のプレゼントを行いました🎅🎄✨

 

ひと足早いサンタさんに、今年も大喜びだった子供たち💞

またオンマたちからはお家に伺うと、温かい飲み物や

お菓子のパラジをいただきました🥲

本当にコマッスムニダ!

 

今年の活動はサンタで締めくくりとなります!

寒さに負けず、子供たちの為に頑張りました💮💯

2022年も滋賀朝青にご期待ください🐯🌟

 

 

 

 

 

 
 
 
 
※お疲れさまでした。
 
 
 
 
(引用元:朝青福島フェイスブックより 12月2日 16:35 アップ分)
 
 
 
朝青福島
 
 
 

【朝青×学生会合同ボーリングモイム】2021.11.28

初の朝青と学生会の交流会!

合同ボーリングモイムを行いました🎳

当日は朝青から3人、学生会から2人が参加しました。

優勝賞品であるサンタブーツいっぱいのお菓子をゲットするため、全員本気モードで戦い、大いに盛り上がりました👏

これからも朝青と学生会の合同行事を企画し、より仲を深めていきます!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:朝青大阪 生野西支部(第四創立75周年事業 広報大使)フェイスブックより 12月22日 17:37 アップ分9

 

 

 

朝青大阪・生野西

 

 

 

 

🔥朝青生野西支部28期ラスト行事 第3回実行委員会🔥

12/17に朝青生野西支部期ラスト行事の第三回実行委員会が行われました✨

今年で創立75周年を迎える我が大阪朝鮮第四初級学校!

第四初級創立75周年事業と来期を見越した支部活性化事業を共に推し進めていくことを目的に実行委員会を立ち上げ早2ヵ月。

ついに行事の全体像が決定しました!🤩

今回の行事は、、第四初級学生・園児、児童教室と夏期学校受講生を対象に、第四初級学校全体を使っての超巨大テーマパークを企画することになりました!!

運動場と全ての教室に楽しいブースを用意し、高学年はフレンドパーク、低学年と幼稚班はスタンプラリーと宝さがしを行います!

また講堂には前代未聞、全学生が楽しめる超巨大迷路を自作で用意します!!

行事名は<Uriversal Studios Che4(ウリバーサルスタジオチェーサー)>略して<U・S・CHE(ユーエスチェー)>です!

創立75周年を輝かしく飾るため、また、学生・園児に少しでも楽しんでもらうため、そして朝青支部4年間の集大成行事として準備事業に尽力していきます!😤

※本行事はフェスタ式、自由参加です。

※チラシができ次第、学父母➡️学生・園児に順次案内・お知らせをします。(1月初旬予定)

そして生野西地域に在住する朝青員諸君!!今年は2年ぶりに送年会を開催します!合同班総会と送年会で2021年を共に締めくくりしょう✨

⭐️75周年記念事業予定⭐️

2022年

1/11(火)金剛山歌劇団コラボ公演チケット発売開始

2/6(日)朝青生野西支部 期ラスト行事in第四初級

2/28(月)金剛山歌劇団コラボ公演

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:朝青千葉 千葉支部フェイスブックより)
 
 
 
朝青千葉・千葉支部
 
 

 

 

アンニョンハシムニカ!

新庄並みの守備範囲(地域範囲)を担当している蘇我市原班です👏

 

12/19(日)に計9軒のお宅を訪問し、朝青千葉の情報誌やウリマル教室の案内、ウリマル学習帳を配布しました‼️

 

6時間の長丁場でしたが、皆で楽しく喋ったり、寄り道したりしながら、千葉の外房から内房を駆け巡りました🚗

 

年内の活動は一応終わりになります!

1月からは新たな目標を立て、25期の活動に向けて前進していきます✨

 

 

 

 

 
 
 
 
※お疲れさまでした。

 

 
 

 

■在日本朝鮮青年同盟■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。