全国の支部・分会・商工会・女盟活動 88 (女盟大阪中西・千葉西部・女盟兵庫尼崎・女盟西東京) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 80 (女盟東京葛飾・広島二葉分会・東京北支部・大阪東成) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 81 (神奈川横浜・女盟大阪泉州・神奈川同胞登山・大阪分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 82 (東大阪・女盟東京荒川・兵庫神戸・兵庫尼崎) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 83 (福井・兵庫商工会・女盟大阪吹田・大阪城東) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 84 (西大阪・女盟愛知・大阪生野東・神奈川登山協) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 85 (女盟東京荒川分会・女盟京都伏見・広島・川崎分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 86 (茨城中央・西神戸・北大阪・京都右京) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 87 (神奈川商工会・広島二葉・女盟大阪・神戸)

 

 

↑の続き

 

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

(引用元:大阪トンポ通信より)

 

 

 

女盟大阪・中西支部

 

 

 

 

12/8(月) 【女性同盟中西支部 セミナー】

コロナで疲れた心と体をリフレシュしようとニョメン中西支部分会合同リフレッシュセミナーが行われました!
徒手自然療法CORE代表・李純奈さんから東洋医学について学んだあとワークシートにしたがって自身の体の状態をチェック、最後には参加者全員が舌診を受け個別相談もする大盛況でした!暖かくなる頃第2弾を予定しています!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:千葉朝鮮初中級学校フェイスブックより 12月19日 22:11 アップ分)

 

 

 

千葉・西部支部

 

 

 

 

西部支部主催、関東地方同胞芸術家たちによるアンサンプル公演《ソロウィロ》が行われました。

各地のウリハッキョを卒業した芸術家たちによる公演を鑑賞しながら、昨今の様々なコロナ疲れを《互いに慰労(ソロウィロ)》する素晴らしい契機となりました。

公演では千葉ハッキョを卒業し朝鮮大学校に通う19名の学生たちも歌を歌いました。

千葉県同胞社会の明るい未来を見るようでとても感動しました。

出演者や西部支部役員の皆様、本当にお疲れ様でした。コマッスンミダ!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:尼崎朝鮮初中級学校フェイスブックより 12月11日 19:25  アップ分)

 

 

 

女盟兵庫・尼崎

 

 

 

[녀맹어머님들의 급식]

コロナの影響で中々学校に来れなかったハルモニたちが、児童・生徒たちに暖かいお弁当を準備してくれました。

児童・生徒たちを代表して中3、初6生徒たちがハルモニたちに感謝の気持ちを込めてお花をプレゼントしました。

ハルモニたちコマッスンミダ。

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:女盟西東京コッスレフェイスブックより 12月9日 16:45 アップ分)

 

 

 

女盟西東京

 

 

 

李美子オモニの話を聞く会が行われています。

2021.12.9

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。