全国の支部・分会・商工会・女盟活動 85 (女盟東京荒川分会・女盟京都伏見・広島・川崎分会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 80 (女盟東京葛飾・広島二葉分会・東京北支部・大阪東成) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 81 (神奈川横浜・女盟大阪泉州・神奈川同胞登山・大阪分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 82 (東大阪・女盟東京荒川・兵庫神戸・兵庫尼崎) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 83 (福井・兵庫商工会・女盟大阪吹田・大阪城東) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 84 (西大阪・女盟愛知・大阪生野東・神奈川登山協)

 

 

↑(1~84まではこちら)

 

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:康 順愛さんのフェイスブックより 11月4日 15:39 アップ分)

 

 

 

女盟東京・荒川分会

 

 

 

昨日は荒川プネ交流会☀️

ニョメン分会長として

初めてのイベント❣️

やっぱりプネは大事❗️

そう確信できた

意義深くほんと楽しい

1日でした❣️

次は

たくさんの

トンポ誘って

もっともっと

プネを盛り上げて

行きたいなぁ〜❤️

#東大阪支部荒川分会

#プネ大事

#もう一度原点に戻ろう

#ニョメン分会長

#プネで子供達を育てよう

 
 
 
 
 
 
 
 
※お疲れさまでした。
 
 
 
 
(引用元:劉 陽一さんのフェイスブックより 11月23日 18:59 アップ分)
 
 
 
女盟京都・伏見支部
 
 
 

今日は京都女盟伏見支部ファミリーハイキング🍁に山歩会メンバーとして参加🏃‍♂️

次回は桜🌸の季節…スゴハショッスンミダ☺️

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:朝青 広島フェイスブックより 11月19日 22:50 アップ分)

 

 

 

広島東部支部

 

 

 

【第1回チャンミカップ⛳

カテゴリー ▷▷▷ 支部

投稿者▷▷▷ 朴忠奎

第1回チャンミカップを行いました‼️

チャンミカップとは福山の象徴である薔薇のウリマルであるチャンミから名付けました🌹

本大会はゴルフを通して世代の垣根を越えて親睦を深めて行こうと言う目的で行いました👍

当日は東部地域のみならず広島市内からも沢山の同胞達が参加してくださいました✨

今後も沢山の同胞達が出逢える場としてチャンミカップを開催して行きます♪

#朝青広島

#언제나동포청년들과함께

#いつも同胞青年たちと共に

#AlwaysWithKoreanYouth!

#支部

#出逢いに感謝

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:川崎朝鮮初級学校フェイスブックより 11月8日 12:03 アップ分)

 

 

 

神奈川・川崎・各分会

 

 

 

 

■11/7(日) 分会愛校活動 ~教室をピカピカにしてくださいました~

 今日は川崎支部が主催する、川崎分会トンポ・卒業生が学校創立75周年を記念して、ウリハッキョの為に美化(清掃)活動をしてくれました。

 川崎支部にある9つの分会が、それぞれの教室を受け持ち、教室のワックスがけやガラス拭きなど、普段子ども達では手のとどかない場所をきれいに掃除してくれて、ピカピカにしてくれました。

 教室の床もガラスもピカピカです!

 コロナ過で中々集まる機会がなかった同胞・卒業生達でしたが、今日は久しぶりに学校に集まってとても楽しそうでした。

参加されたトンポ(地域の同胞)達の顔には笑顔があり、賑やかな掛け声がありました。

 やはり、ウリハッキョはウリトンポ達のかけがえのない場所だと痛感しました。

 川崎トンポ・卒業生のヨロブン(皆さん)、チョンマルロコマッスンミダ!(本当にコマッスムニダ)

★川崎の分会紹介★

中留池藤分会

中央浜町分会

桜本分会

小田浅田分会

渡田分会

大師分会

郡電前分会

富士見分会

新川分会

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。