全国の支部・分会・商工会・女盟活動 84 (西大阪・女盟愛知・大阪生野東・神奈川登山協) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 80 (女盟東京葛飾・広島二葉分会・東京北支部・大阪東成) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 81 (神奈川横浜・女盟大阪泉州・神奈川同胞登山・大阪分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 82 (東大阪・女盟東京荒川・兵庫神戸・兵庫尼崎) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 83 (福井・兵庫商工会・女盟大阪吹田・大阪城東)

 

 

↑(1~83まではこちら)

 

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:大阪トンポ通信/오사까동포통신 フェイスブックより)

 

 

 

西大阪支部

 

 

 

10/24(日) 総聯西大阪支部 分会対抗ボウリング大会

「総聯分会を強化する年」の重要な事業として、年始から取り組んできた「西大阪支部分会対抗ボウリング大会」が管内9つの分会から43名の参加のもと開催されました。
西大阪支部では、この間、住吉地域・大港地域・西成地域の行事として8月にゴルフコンペを開催し、地域間交流と分会への意識を根付かせ、今回のボウリング大会開催においては支部常任委員、分会長の粘り強い動員活動が大会開催への大きな力となりました。
久しぶりの大人数でのイベントでしたが、各分会の動員活動の結果、支部行事に初参加された方も多数あらわれ、年末年始の分会送年会、新年会の開催、そして分会再建・活性化の重要な契機となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:名古屋朝鮮初級学校/付属幼稚園フェイスブックより)

 

 

 

女盟愛知

 

 

 

 

10/28、ミレ給食が行われました。

女性同盟のオモニの皆様、コマッスンミダ!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:大阪トンポ通信/오사까동포통신 フェイスブックより)

 

 

 

大阪・生野東・小路分会

 

 

 

 

10/24(日) 総聯生野東支部 小路分会総会

総聯生野東支部 小路分会総会が、10月24日に行われました!
コロナ感染症防止対策を徹底した上で、15名参加の下で総会が行われました。
支部管下3つの分会の中で最も多くの同胞たちが暮らす小路分会は、昨年12月に行われた若手世代のモイムを行い、分会内の世代交代を成し遂げ、活動を活性化させていく契機とし、今回の総会に繋げていきました。
総会では、新たに崔誠秀氏が分会長に任命され、同時に5名の分会委員が選出されました。
崔誠秀新分会長は、分会が強ければ地域同胞社会を守ることがでる、先代たちの伝統を引き継ぎながらも新たな発想で同胞コミュニティを活性化させ豊かなトンネを築いていくと決意しました。
≪総聯分会を強化する年≫に合わせ、新たなスタートを切った小路分会の今後にご期待ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
※お疲れさまでした。
 
 
 
 
 
(引用元:Lee Munamさんのフェイスブックより 10月26日 15:32 アップ分)
 
 
 
神奈川登山協
 
 
 

10月24日(日曜)在日同胞神奈川登山協は秋晴れの中 大山(1251,7m標高)に上りました。17日の予定が天候不良で一週間延期だったのを果たしました。

中央登山協創立25周年記念登山月間に合わせ神奈川登山協は2度目の参加を達成。この日前日の悪天気が嘘のように晴れ渡り秋の登山には絶好。小田急線伊勢原駅集合 バスにて大山バス終点から阿夫利神社下社まで 本坂から16丁目 本社まで頑張りました。キツイ登山道をものともせず。以前この坂で剛力さん(50kg)の背負いにびっくりだったのを思い出す。2時間少々で頂上に。休憩食事写真 そして眺望景観眺め秋の自然を万傑 下山は

ヤビツ峠バス停まで。1時間30分。2時45分のバスにて秦野駅まで いい登山でした。参加者朴 明浩会長 そして協会員愛好家をはじめ計7名の参加の下無事に達成。

11月は厚木の七沢森林公園(284m)を予定してます。初心者向けとしてハイクを兼ね紅葉を楽しみたいと思います。

同胞の参加を待ってーます。追って案内します。

この度の大山の写真です・・・・。ランダムに載せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 
 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。