全国の支部・分会・商工会・女盟活動 81 (神奈川横浜・女盟大阪泉州・神奈川同胞登山・大阪分会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 70 (兵庫神戸・広島東部・滋賀) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 71 (広島福山分会・女盟大阪・東京新宿高田馬場) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 72 (女盟西東京・大阪城東・北海道平岡分会・大阪通信) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 73 (東京大田・埼玉浦和西・神戸支部・岐阜・東大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 74 (大阪生野西・兵庫伊丹・岐阜各務原・広島) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 75 (女盟生野南・女盟西東京・横浜支部・西大阪支部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 76 (兵庫川西・山口下関・女盟静岡・女盟大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 77 (西神戸・東大阪・女盟大阪生野南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 78 (埼玉西部・東京町田・中大阪商工会・京都南・女盟広島) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 79 (福岡商工会・大阪中西・埼玉高麗会・西大阪南津守分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 80 (女盟東京葛飾・広島二葉分会・東京北支部・大阪東成)

 

 

↑(1~80まではこちら)

 

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

(引用元:魏 慶浩委員長のフェイスブックより 9月9日アップ分)

 

 

 

 

神奈川・横浜支部

 

 

 

 

国慶節チュッカハンミダ!

そして横浜支部ホームページ開設1周年です。

これからも頑張ります

横浜支部ホームページをこれからも宜しくお願いします。

https://yokohama-sibu.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらご覧ください。

 

 

 

 

※お疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

(引用元:南大阪ハッキョ オモニ会フェイスブックより 9月7日 16:08 アップ分)

 

 

 

 

女盟大阪・泉州

 

 

 

 

アンニョンハシンミカ😊

南大阪オモニ会です。

2学期がスタートして、一週間。

先週、土曜日には泉州ニョメンによる給食がありました❣️

メニューは

・煮込みハンバーグ

・付け合わせの野菜もたっぷり豪華

・ワカメの冷や汁

・フルーツポンチ

みんな、モリモリたくさん食べてくれました🥰

そして、さすがニョメンの方々。

テキパキ作業が進む姿に感動するばかりでした〜

本当にコマッスンミダ❣️

そして、この日は南大阪オモニ連絡会が主催した

【チョゴリ折り紙ワークショップ】もありました。

コロナ禍でなかなか大変な状況でしたが、来年度以降、対象のオンマたちの参加もありました。

本当にコマッスンミダ❣️

細かな作業に悪戦苦闘⁇しながらも、とても楽しい時間となり、可愛いくて綺麗で素敵なチョゴリがたくさん出来上がりました〜👍

講師としてお越しくださった金美蓮氏はじめ、

この日、参加頂いた方々、

給食を作って頂いた泉州ニョメンの方々、

皆様の本当にたくさんのご協力に감사드립니다😊

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:Lee Munamフェイスブックより 8月30日 15:41 アップ分)

 

 

 

 

神奈川同胞登山協メンバー

 

 

 

 

久しぶりに投稿です。在日神奈川同胞登山協の8月登山投稿です。昨日29日(日曜)厳しい状況にもかかわらず月例会登山に行ってきました。前回同様高尾山でした。   

京王高尾山口駅から6号路~稲毛山コース~高尾山(599m)頂上にて昼食休憩記念撮影・・・帰路は4号路~琵琶滝を経て~6号路から高尾山口駅まで約8km超 3時間45分の行程でした。蒸し暑い日の中山風を感じつつ無事神奈川同胞登山協メンバー10人頑張りました。これを機会に登山協25周年を記念しての2か月間(9月から10月いっぱい)記念登山月間に参加しましょう。単独登山からグループ登山 団体登山まで幅広い登山を実施していきましょう・・・。行って来た登山家は中央登山協に登録して在日同胞登山会の存在を盛大強固にしていきましょう・・・。25周年の登山協の連帯と同胞の益々の活躍を・・・・。

スナップショットーを紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:大阪トンポ通信/오사까동포통신フェイスブックより)

 

 

 

北大阪・東淀川北分会(オンマ会)

 

 

 

 

8/26(木) 北大阪地域オリニフェスタ企画(第3弾)〈東淀川 北プネ★オンマ会〉
オンマとオリニも一緒にたくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました☆

 

 

 

 

(引用元:大阪トンポ通信/오사까동포통신フェイスブックより)

 

 

 

北大阪・東淀川三国分会・吹田合同モイム

 

 

 

9/4(土) 北大阪地域オリニフェスタ企画(第4弾)〈東淀川三国プネ・吹田合同★ランチ&お茶会〉
大雨でしたが、オンマとオリニも一緒にたくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑詳しくは大阪トンポ通信より

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。