全国の支部・分会・商工会・女盟活動 79 (福岡商工会・大阪中西・埼玉高麗会・西大阪南津守分会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 70 (兵庫神戸・広島東部・滋賀) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 71 (広島福山分会・女盟大阪・東京新宿高田馬場) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 72 (女盟西東京・大阪城東・北海道平岡分会・大阪通信) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 73 (東京大田・埼玉浦和西・神戸支部・岐阜・東大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 74 (大阪生野西・兵庫伊丹・岐阜各務原・広島) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 75 (女盟生野南・女盟西東京・横浜支部・西大阪支部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 76 (兵庫川西・山口下関・女盟静岡・女盟大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 77 (西神戸・東大阪・女盟大阪生野南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 78 (埼玉西部・東京町田・中大阪商工会・京都南・女盟広島)

 

 

↑(1~78まではこちら)

 

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

(引用元:福岡朝鮮歌舞団フェイスブックより 7月26日 11:30 アップ分)

 

 

 

福岡商工会

 

 

 

2021.07.11

《八幡商工会第20次総会及び北九州西商工会結成総会》

ホテルクラウンパレス北九州にて行われたました。

第二部懇親会にて

金潤基団員が司会を務め

最後に公演させていただきました✨

北九州西商工会結成、誠におめでとうございます✩︎⡱

益々のご発展をお祈り申し上げます!!

《야하따상공회 제20차 총회•기다규슈니시지역상공회결성총회》

호텔 그라운바레스 기다규슈에서 진행되였습니다.

우리는 제2부 결성축하연에서

김윤기단원이 사회를 맡아 마지막에 공연을 하였습니다✨

기다규슈니시지역상공회결성을 미음속으로부터 축하드립니다✩︎⡱

앞으로 더 큰 비약과 번영이 있기를 바랍니다!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:総連大阪 中西支部フェイスブックより 7月31日 7:57 アップ分)

 

 

 

 

大阪・中西支部

 

 

 

 

3日間支部会館が子どもたちで賑わいました。

 

ずぶ濡れの子どもを見た時は一瞬焦りましたが楽しそうなので何よりでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

(引用元:埼玉朝鮮学校アンニョンフェスタフェイスブックより)

 

 

 

 

埼玉・高麗会

 

 

 

 

【高麗会も若者に負けじと決起^^】

7月26日に高麗会にて記念事業説明会が行われました✨

顧問の方々は学校長のプレゼンに耳を傾けながら、新しい時代に見合う学校と幼稚園を作っていく事に賛同してくださいました。

リ・スンシン顧問は子供達の未来のために高麗会のメンバーが率先して頑張っていこうと力説されました。

実行委員長の挨拶と本部委員長の力強い発言もあり、ハルベ、ハンメ達のパワーを強く感じられる会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:金 龍元さんのフェイスブックより 7月28日 17:45 アップ分)

 

 

 

西大阪・南津守分会

 

 

 

 

8月号イオに紹介された西大阪支部南津守分会の許誠進分会長、許大進副分会長と昨日今月3回目の分会活動をしました。

トンポの家を回りながら、市営住宅(団地)10階から夕日に映えるあべのハルカスをバックにワンショット📸

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。