栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 109 (【下都賀分会送年会】の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 100 (11月11日(木)第46回コッポンオリカップ開催) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 101 (【文化祭カウントダウン①】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 102 (アボジ会美化事業の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 103 ( 【第12回オモニ大会セッピョルツアーin栃木】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 104 ( 【稲刈り、お芋掘り体験】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 105 (2021年度 文化祭の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 106 (アボジ会美化活動の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 107 (写真①チャリティーゴルフコンペの様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 108 (写真②チャリティーゴルフコンペの様子)

 

↑の続き

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

 

今日は

 

 
 

 

image

引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

 

【下都賀分会送年会】

 

 11月27日 小山アリラン園で下都賀分会送年会が行われました。

 

 29名の同胞達が集まり久しぶりの皆の再会を楽しみながら、1年間を振り返りながら、美味しい焼肉を頂きました。

 

 分会活動が活発になれば普段は会えない人達との交流が深まり、同胞達との緊密な連携を保つことが出来るんだと改めて感じました。

 

 今年は人を集めることがなかなか出来ませんでたが、来年こそは多様な同胞モイムを開催し分会活動をより活発に、分会が同胞達の生活の拠点になるよう分会委員一同これからも頑張って行きます!

 

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー