栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 108 (写真②チャリティーゴルフコンペの様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 100 (11月11日(木)第46回コッポンオリカップ開催) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 101 (【文化祭カウントダウン①】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 102 (アボジ会美化事業の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 103 ( 【第12回オモニ大会セッピョルツアーin栃木】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 104 ( 【稲刈り、お芋掘り体験】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 105 (2021年度 文化祭の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 106 (アボジ会美化活動の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 107 (写真①チャリティーゴルフコンペの様子)

 

↑の続き

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

 

今日は

 

 
 

 

image

引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

 

 【第46回コッポンオリカップ開催⛳☀️】

 

11月11日(木)、都賀カンツリーにて栃木ハッキョチャリティーコンペ「コッポンオリカップ」が晴天の中、行われました。

 

田景植実行委員長を中心に「先輩方が積み重ねてくれた伝統あるコンペを成功させよう!来てくださった方々に誠心誠意おもてなしをしよう!笑顔で帰ってもらえるようにみんなで頑張ろう❗」と気持ちを一つに準備段階から企画してまいりました。

 

コロナ禍ではありますが感染対策を徹底し、総勢126名が参加されました😆😆😆

 

お忙しい中、また遠方から栃木ハッキョに通うコッポンオリたちの為に足を運んでいただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m✨✨✨

 

また協賛してくださった方々や企業様のおかげでコンペを盛大に行うことができましたm(_ _)m✨✨✨

 

重ねて御礼申し上げますm(_ _)m

 

 

補助金が打ち切られ財政が厳しいウリハッキョにとってチャリティーコンペはとても大きな助けになります。

 

この様な各ハッキョの事情を話しながら一緒にゴルフを回り、活力と知恵をもらいます。

 

およそ6時間、「ナイスショット!ドンマイ!OK!」等声を交わし一緒にゴルフをするとチカラが漲ってきます💪💪💪

 

そしてまたお互い頑張ろう❗と各地に戻って頑張ります。

 

この様な好循環を産んでくれます❗

 

また来年5月と11月頃にコンペを行うので都合がよろしければ是非青商会にお力添えをしていただけると嬉しいです✨

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m❗

 

 

 

 

image

image

imageimageimageimageimage

image

 

 

 

 

※実行委員の方々お疲れさまでした。

 

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー