全国の支部・分会・商工会・女盟活動 86 (茨城中央・西神戸・北大阪・京都右京) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 80 (女盟東京葛飾・広島二葉分会・東京北支部・大阪東成) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 81 (神奈川横浜・女盟大阪泉州・神奈川同胞登山・大阪分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 82 (東大阪・女盟東京荒川・兵庫神戸・兵庫尼崎) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 83 (福井・兵庫商工会・女盟大阪吹田・大阪城東) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 84 (西大阪・女盟愛知・大阪生野東・神奈川登山協) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 85 (女盟東京荒川分会・女盟京都伏見・広島・川崎分会)

 

 

↑の続き

 

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

まずは

 

 

 

(引用元:朝鮮新報より)「茨城同胞山楽会」の2年ぶり、第90回目となる登山が11月23日、東北最南端の秘境、滝川渓谷で行われた。

 

 

 

茨城

 

 

 

2年ぶりの登山、晩秋の渓谷美を堪能/第90回茨城同胞山楽会

 

 

 

茨城同胞登山協会(金富顕会長)による「茨城同胞山楽会」の2年ぶり、第90回目となる登山が11月23日、東北最南端の秘境、滝川渓谷で行われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑詳しくは朝鮮新報ご覧ください。

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:総聯兵庫県西神戸支部フェイスブックより 12月8日アップ分9

 

 

 

兵庫・西神戸支部・南神分会

 

 

 

 

동포여러분 안녕하세요. 잘 계십니까?

12/7火曜日コロナ禍が落ち着いた合間を利用し、兵庫県西神戸支部南神分会送年会が大人17名子ども8名の合計25名参加の元、同胞飲食店で行われました。金成哲分会長の開式宣言、張宗孝支部副委員長の挨拶・乾杯の音頭で始まりました。去年、一昨年とコロナ禍で出来なかった分、お互い安否を確認しながら話が大いに盛り上がりお酒も進みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:北大阪朝鮮初中級学校フェイスブックより 11月25日 15:45 アップ分)

 

 

 

女盟大阪・吹田

 

 

 

『女盟給食!!!2021.11.25』

今日は吹田女盟のオモニ・ハルモニ達が愛情たっぷりの給食を準備して下さりました!

メニューは『ピビンパ(ほうれん草、もやし、ゼンマイ、大根、ニンジンのなます、ミンチ)&キムチ&ちくわのいそべやき&わかめスープ&ジュース』!!!

朝鮮料理-ピビンバをしっかり食べて元気いっぱいの児童達でした^0^

녀맹어머니,고문님들,잘 먹었습니다!!!

地域の女盟の方々の愛情もしっかり頂く北大阪ハッキョ、いいね~^0^

#北大阪朝鮮初中級学校

#ウリハッキョ

#ウリユチバン

#給食

#女盟吹田

#ピビンバ

#잘 먹었어요

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:金 賢一さんのフェイスブックより 12月2日 10:24 アップ分)

 

 

 

京都右京支部・梅津分会

 

 

 

総聯右京支部梅津分会の総会があり、僕も参加しました。

久しぶりの分会の集まりで、短い時間ながらも和気藹々とした雰囲気でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。