全国の支部・分会・商工会・女盟活動 87 (神奈川商工会・広島二葉・女盟大阪・神戸) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 80 (女盟東京葛飾・広島二葉分会・東京北支部・大阪東成) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 81 (神奈川横浜・女盟大阪泉州・神奈川同胞登山・大阪分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 82 (東大阪・女盟東京荒川・兵庫神戸・兵庫尼崎) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 83 (福井・兵庫商工会・女盟大阪吹田・大阪城東) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 84 (西大阪・女盟愛知・大阪生野東・神奈川登山協) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 85 (女盟東京荒川分会・女盟京都伏見・広島・川崎分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 86 (茨城中央・西神戸・北大阪・京都右京)

 

 

↑の続き

 

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:川崎朝鮮初級学校フェイスブックより 12月3日 19:52 アップ分9

 

 

 

 

神奈川商工会

 

 

 

 

■12/3(金) 神奈川県商工会プレゼンツ 幼稚部・初級部合同課外イベント

~八景島シーパラダイスを思いっきり満喫してきました!~

今日は待ちに待った、「シーパラ」当日。

子どもたちはみな、数日前から「わくわく」を抑えきれませんでした。

あれに乗りたい!

これ見たい!

リーフレットや、ホームページをみながらとても楽しみにしていました。

今日は素晴らしい「冬晴れ」

天気にも恵まれどの子も心行くまで、八景島シーパラダイスを堪能しました。

アクアミュージアム(水族館)やドルフィンファンタジー、そしてイルカショーや名物の「スーパーイワシイリュージョン」。

全部見ごたえありました。

乗り物もいくつか、点検や強風などで運行停止のものもありましたが、サーフコースター「リヴァイアサン」(ジェットコースター)をはじめ、人気のアクアライドⅡや巨大立体迷路「でっ海」などもスムーズに入場することができて、アトラクションもたくさん乗れました。

また、お昼は各々好きなメニューを選び、お腹いっぱいのランチでした。

これもいつも学校を応援してくださる、アボジ、オモニ達をはじめとしたたくさんのトンポ達のおかげだということも、しっかり実感した一日でもありました。

また、今日のイベントを企画してくださいました、神奈川県商工会の皆様、コロナ禍の中で子どもたちに素晴らしい体験をさせてくださって、厚くお礼を申しあげます。

今日はとっても楽しかったです!

コマッスムニダ

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:朝青 広島フェイスブックより 12月5日 19:57 アップ分9

 

 

 

広島・二葉分会

 

 

 

 

【二葉分会送年会‼️

カテゴリー ▷▷▷ 行事

投稿者 ▷▷▷ 李成樹

昨日二葉分会送年会に参加してきましたー!

今回はなんと人生はじめてのサンタをしました🎅

この期間中々集まれなかったものの、今回久しぶりにトンポ達が集まって和気あいあいな雰囲気でとても懐かしい気持ちになりました😊

もう12月!バタバタする日々が続きますがしっかり初心を忘れずにサオッしていきます🔥

#朝青広島

#언제나동포청년들과함께

#いつも同胞青年たちと共に

#AlwaysWithKoreanYouth!

#行事

#サンタクロース

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:大阪トンポ通信フェイスブックより)

 

 

 

女盟大阪・生野西・桃谷駅前分会

 

 

 

11/16(火) 女性同盟生野西支部 桃谷駅前分会 ウォーキング

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:金 一道さんのフェイスブックより 12月6日 23:47 アップ分)

 

 

 

兵庫・神戸支部

 

 

 

12/6(月)第4回神戸支部分会交流ゴルフコンペが盛大に催されました!

 地域同胞社会と学校を愛する47名の同胞が参加し多額寄付する事が出来ました。

 はじめての表彰式、懇親会も好評でした。

 次回3月に開催予定です。

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。