全国成人式の様子 12 (宮城・大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国成人式の様子 1 (広島・本日栃木開催) 

 

全国成人式の様子 2 (東京・茨城の様子) 

 

全国成人式の様子 3 (愛知・大阪の様子) 

 

全国成人式の様子 4 (神奈川・兵庫の様子) 

 

全国成人式の様子 5 (東京・千葉・北海道の様子) 

 

全国成人式の様子 6 (福岡・北大阪・大阪生野) 

 

全国成人式の様子 7 (滋賀・山口) 

 

全国成人式の様子 8 (京都・愛知) 

 

全国成人式の様子 9 (埼玉・長野) 

 

全国成人式の様子 10 (大阪・和歌山) 

 

全国成人式の様子 11 (三重)

 

 

の続き

 

 

 

 

全国各地で行われた成人式の様子

 

 

 

 

 

(引用元:チョチョン東北フェイスブックより 1月15日アップ分)

 

 

 

宮城

 

 

 

 

【2022年 宮城同胞青年成人式&新春モイムが開催!!】

アンニョンハシムニカ!!

1月9日(土)、2022年 宮城同胞青年成人式&同胞新春モイムが開催されました!

2年ぶりの新春モイム開催ということで、多くの同胞、日本の方々が参加されました。

第1部の成人式では2人の新成人のトンム達が参加し、新たな門出を同胞たちで祝福しました。

(※新型コロナウイルスの影響により、惜しくも成人式が中止となった去年の成人者のトンム達の紹介も行われました。)

成人式のラストでは、新成人を代表してソ・カンボットンムが、今まで自分たちを育ててくれた家族や同胞社会、ウリハッキョに感謝を述べ、立派な決意を表明しました!

そしてなんと今回は!!!

成人を迎えたトンム達を祝うために、中央班 キム・リオットンムが無償で成人者のヘアメイクを行ってくれました!!

キム・リオットンムは現在、仙台でプロの美容師として働いています!!

今回成人式の2時間前から会場入りし、ヘアメイクを行っていただきました!

キム・リオットンム、本当にコマッスンニダ!!

成人式終了後には新春講演会が行われ、総聯中央本部 国際統一局 局長であられる徐忠彦先生より朝鮮半島を取り巻く国際情勢動向について貴重な講演をして頂きました。

2部では同胞大新年会が開催されました!

新成人とアボジの方々、そしてチョチョン世代のメンバー達にも協力していただいた成人者企画、毎年恒例のオリニ達へのお年玉コーナー、大抽選会など様々な企画が催され、新年を迎えた喜びと成人を迎えたトンム達を祝福する温かな雰囲気の中で新年会が行われました。

新成人のトンム達、改めてチュッカハンニダ!

これからもチョチョンでは、新成人のトンム達の活躍に期待していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

※成人おめでとうございます。

 

 

 

 

(引用元:大阪トンポ通信フェイスブックより)

 

 

 

大阪・中西

 

 

 

1/9(日)【中西地域同胞成人式】

中西地域同胞成人式が道頓堀ホテルで行われました!
例年より少し少ない6名の成人者たちでしたが、たくさんの同胞たちで祝福しました!
今年は同胞たちも参加の成人式ということもありいつになく暖かい雰囲気の中お祝いすることがでしました!
새 성인동무들, 성인을 열렬히 축하합니다!!

 

 

 

※成人おめでとうございます。

 

 

 

 

(引用元:ヨンシンヌナのフェイスブックより)

 

 

 

 

2001 2002년생 조청원 동무들의
성인을 열렬히 축하합니다 💕🌷🌸🌸🌷💕
 

 

 

 

 

※成人式の様子情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー