結果は?愛知朝高サッカー部(女子2名)新人戦に出場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

活躍する朝鮮学校女子高校サッカー選手2名の紹介(愛知朝高サッカー部所属)

 

 

 

の続き

 

 

 

(引用元:愛知朝高 サッカー部フェイスブックより 1月15日アップ分)

 

 

 

 

試合結果

愛知県高等学校新人体育大会 1回戦

一宮商業、愛知朝鮮1-1岡崎商業

PK戦(4-2)勝利⚽️

8対11と厳しい状況の中スタートし後半途中に1点を許す苦しい展開でしたが、金香姫選手が同点ゴールを決めPK戦でなんとか勝利しました!

この間、合同練習も少ししかできませんでしたが、必死にコミニュケーションをとり勝つために最善を尽くした選手たちに拍手を送りたいです!

次の土曜に2回戦が行われるのでしっかり準備して必ず勝利します!

応援ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。