活躍する朝鮮学校女子高校サッカー選手2名の紹介(愛知朝高サッカー部所属) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

(引用元:愛知朝高 サッカー部フェイスブックより 1月12日アップ分9

 

 

 

愛知朝高サッカー部

愛知朝鮮高校蹴球部で共に活動している2人の女子生徒(金香那、金香姫)が今週行われる愛知県高等学校新人体育大会に合同チームを結成して出場することになりました。

声をかけていただいた一宮商業高校さんには感謝しかありません。

1年間公式戦のない中ひたむきに練習に励んできたので活躍を期待したいと思います!

1/15

時間→11時45分キックオフ

場所→岩倉総合高校

相手→岡崎商業高校

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

※声をかけてくれた一宮商業高校さん

 

 

 

ありがたいですねー

 

 

 

未来の朝鮮代表目指してがんばれー

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー