全国の支部・分会・商工会・女盟活動 51 (広島・静岡女盟・西東京・大阪生野西・東大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 30 (東京町田・愛知尾張・九州小倉・大阪中西・埼玉西部)

 

↑(1~30まではこちら)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 31 (栃木女盟・東京足立・京都右京・兵庫須磨垂水・大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 32 (鹿児島・宮崎・長野東北分会・大阪東阿・神奈川湘南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 33 (福岡金平分会・大阪巽東加美分会・西神戸・京都三丹) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 34 (宮城(安英学氏講演会)・大阪・東京新宿・奈良) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 35 (東京大田・西東京・東京足立・兵庫明石) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 36 (西東京町田・千葉東葛・大阪東成・岐阜・愛知東春) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 37 (埼玉中部・東京町屋・西神戸・京都・横浜) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 38 (京都伏見高橋・東京板橋坂下・大阪中西・栃木小山)  

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 39 (東京大田蒲田分会・神奈川南武・佐賀・千葉東葛商工会)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 40 (大阪堺・神奈川商工会・愛知名中・京都中京) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 41 (東京豊島・大分・静岡高松分会・三重伊賀)  

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 42 (栃木佐野・山形米沢・大阪城東・福岡筑豊・青森)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 43 (長野・大阪鶴橋・秋田・大阪中西・神戸中央) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 44 (西大阪・東京大田支部・滋賀・鹿児島) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 45 (大阪生野南・埼玉・宮城・東京江戸川) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 46 (千葉西部女盟・大阪城東・神奈川西横浜・大阪同胞通信) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 47 (東京練馬・西大阪・東京足立五反野) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 48 (北海道平丘分会・兵庫神戸・広島女盟・女盟情報) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 49 (女盟福島・女盟西東京・女盟岡山・大阪中西) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 50 (女盟西東京・青森・女盟足立・大阪生野南田島2分会)

 

の続き

 

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

(引用元:朝青 広島フェイスブックより 6月30日 18:08 アップ分)

 

 

 

 

広島東部支部

 

 

 

 

【久しぶりの集合✌️】

スゴハシムニダ!
朴忠奎です(^^)

先週木曜日に『東部支部協議体モイム』を行いました‼︎
福山市でのコロナ感染状況も落ち着き、4ヶ月ぶりの開催になりました✨

主に今後の支部行事と活動について意見交換を行いました。
コロナによってまだまだ自粛期間が続く中、しっかり対策を立て、支部活動を引き続きトンポファーストで繰り広げて行こうと思います🙋‍♂️

今日の1枚は東部支部協議体モイムでの集合写真です🤳

#朝青広島
#통일은_우리손으로

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:시즈오까조선초중급학교 - 静岡朝鮮初中級学校フェイスブックより 7月1日 19:19 アップ分)

 

 

 

 

女盟静岡

 

 

 

 

嬉しくありがたい出来事がありました‼️
ニョメン静岡・清水分会の分会長、会員オモニ達が、ハッキョに通う子どもたちを支援しようと、自ら作ったキムチを売り、少しずつ集めてくださった大切なお金を寄付してくださいました。
この日、ハッキョサランのこもった寄付金が黄尚圭学校長に伝達されました。
教員、ハッセン一同、このサランに応えるため、日々の勉学に励み、ハッキョ生活を楽しく一生懸命に過ごそうと、決意を新たにしました。
本当にコマッスムニダ‼️

 

 

 

 

※ありがたいですねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

 

(引用元:司空 晨さんのフェイスブックより 7月2日 9:47 アップ分)

 

 

 

 

西東京地域

 

 

 

 

西東京地域ハッキョ支援に関する記事です。

 

 

 

 

↑こちら(写真)の記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

(引用元:大阪 歌舞団フェイスブックより 7月4日 17:02 アップ分)

 

 

 

大阪・生野西

 

 

 

【生野西いきいき体操🤸‍♂️】

今日は約3ヶ月ぶりにオモニ達といきいき体操をしました‼️
変わらず元気なオモニ達に会うと、やはりとても嬉しく沢山笑いました✨

今日は、歌に合わせた指運動とフラッシュ記憶クイズをしました!
オモニ達も楽しんでくれたようで良かったです😊

来月からのいきいきも楽しく出来る様、頑張っていきます❣️💪🏻

徐悠僖

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

続いて こちら画像はありませんが

 

 

 

東大阪支部・히가시오사까지부フェイスブックより 7月4日 10:06アップ分)

 

 

 

 

東大阪支部

 

 

 

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?雨の日がつづきますね。

沈範均日記を更新しました。
第10回「康錫済コムン(顧問)を偲ぶ」です。先日、天国へ旅立たれた支部の顧問について書きました。
是非、ご一読ください。

https://tongtongnet.com/

 

 

 

 

↑こちらの記事をご覧ください。

 

 

 

 

※全国の同胞たちの活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。