全国の支部・分会・商工会・女盟活動 40 (大阪堺・神奈川商工会・愛知名中・京都中京) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 30 (東京町田・愛知尾張・九州小倉・大阪中西・埼玉西部)

 

↑(1~30まではこちら)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 31 (栃木女盟・東京足立・京都右京・兵庫須磨垂水・大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 32 (鹿児島・宮崎・長野東北分会・大阪東阿・神奈川湘南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 33 (福岡金平分会・大阪巽東加美分会・西神戸・京都三丹) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 34 (宮城(安英学氏講演会)・大阪・東京新宿・奈良) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 35 (東京大田・西東京・東京足立・兵庫明石) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 36 (西東京町田・千葉東葛・大阪東成・岐阜・愛知東春) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 37 (埼玉中部・東京町屋・西神戸・京都・横浜) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 38 (京都伏見高橋・東京板橋坂下・大阪中西・栃木小山) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 39 (東京大田蒲田分会・神奈川南武・佐賀・千葉東葛商工会)

 

の続き

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

堺支部フェイスブックより 1月28日 15:06 アップ分)

 

 

 

 

大阪・堺

 

 

 

 

1月12日、堺楓林閣にて「2020年-堺・阪南地域同胞新年会・成人式」が行われ、73人の同胞が参加しました。

今年は3人の新成人者と家族を、地域の同胞達が祝福しました。
また、今年に還暦を迎える2人の方をお祝いし、歌やゲームで盛り上がりました。

昨年に続き、セセデが中心となり企画出来たのも特徴的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

神奈川県青商会フェイスブックより 2月2日 12:02 アップ分)

 

 

 

 

神奈川商工会

 

 

 

 

神奈川県商工会新春集い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

愛知・名中地域青商会2019フェイスブックより 1月20日 19:01 アップ分)

 

 

 

 

愛知・名中支部

 

 

 

 

2020年1月19日(日)『名中支部同胞新年会』が開かれました。
餅つきから始まり、講演会、宴会と続いた新年会は終始笑顔が絶えない楽しい1日となりました。

その中でも我が青商会は
①子供達の餅つき
②金鐘哲広報部長による講演
③マジシャンによる子供達のための風船アート
④子供達のためのビンゴゲーム等、子供達が喜ぶ企画を全面的に担当し、子供達の沢山の笑顔を作る事が出来ました!

新年明けて早々で準備も大変でしたが、無事大盛況で終える事が出来ました!

名中青商会はこれからもとことん子供達に目線を向けて、子供達のためになる企画を実行して行きますので、今期の名中青商会にこれからも期待して下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

金 賢一同志のフェイスブックより 2月2日 10:21 · 京都市 アップ分)

 

 

 

 

京都・中京支部

 

 

 

 

昨日は、総聯中京支部主催の新春の集いに参加しました。
在日同胞はもちろん、多くの日本の方々もご参加されました。

朝鮮半島情勢をテーマに、私が講演をさせていただきました。
(自分が講演をしているので、もちろんその写真はありません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

■続きはまた6時間後に(12時に)アップします■

 

 

 

 

 

今後月2~3回ほど定期的に

 

 

 

全国の支部・分会活動

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

全国のウリトンポたちは

 

 

 

本当にみな熱いですねー