全国の支部・分会・商工会・女盟活動 41 (東京豊島・大分・静岡高松分会・三重伊賀) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 30 (東京町田・愛知尾張・九州小倉・大阪中西・埼玉西部)

 

↑(1~30まではこちら)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 31 (栃木女盟・東京足立・京都右京・兵庫須磨垂水・大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 32 (鹿児島・宮崎・長野東北分会・大阪東阿・神奈川湘南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 33 (福岡金平分会・大阪巽東加美分会・西神戸・京都三丹) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 34 (宮城(安英学氏講演会)・大阪・東京新宿・奈良) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 35 (東京大田・西東京・東京足立・兵庫明石) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 36 (西東京町田・千葉東葛・大阪東成・岐阜・愛知東春) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 37 (埼玉中部・東京町屋・西神戸・京都・横浜) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 38 (京都伏見高橋・東京板橋坂下・大阪中西・栃木小山)  

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 39 (東京大田蒲田分会・神奈川南武・佐賀・千葉東葛商工会)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 40 (大阪堺・神奈川商工会・愛知名中・京都中京) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 41 (東京豊島・大分・静岡高松分会・三重伊賀)

 

の続き

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

東京朝鮮歌舞団フェイスブックより 2月1日 11:14アップ分)

 

 

 

東京・豊島

 

 

 

 

西東京地域の朝日親善モイムに続き、昨日は豊島地域の朝日親善モイムにて公演を行いました🏃‍♂️💨

歌舞団のステージ前に日本の歌手の方も公演を行っており会場は既にとても和んでいました☺️

ウリ歌舞団は会場の皆様をさらに盛り上げるべく気合入れて挑みました💪🏾

すると、、

なんと民謡メドレーが始まる前からチュムパンが開かれ、最後には会場に1つの大きな輪が出来ました👏👏

豊島地域の皆様、意義深く楽しいひと時をありがとうございました☺️

引き続き沢山の地域を盛り上げていけるよう頑張ります✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

九州青商会フェイスブックより 1月29日 8:04 アップ分)

 

 

 

 

大分

 

 

 

 

1/26(日)大分同胞新春の集い

白一秀本部委員長が就任されてから初めて行われた新春講演会。
今回の参加者数は70名超。
ある大分同胞は、この規模で行なう新春講演会は30年ぶりと喜んでおられました。

当日は11時半から開始。
一部は情勢の講義、税金説明会を行いました。
二部では成人になられた方のお祝いと、懇親会。

青商会会員、青商会歴代会長はじめOBの方々も多数参加しました。

写真を見てもわかるとおり、みんな笑顔で良い雰囲気です。これから大分は盛り上がって行きますよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

朝青静岡フェイスブックより)

 

 

 

 

静岡・高松分会

 

 

 

 

【高松分会新年会✨】

昨日は中部支部高松分会の新年会でしたー!
たくさんのトンポたちが分会に集まり、ニョメンオモニたちが作ったパンチャンを美味しく頂きました💨
静岡でも伝統ある高松分会‼️
今でもトンネの雰囲気が残っている高松分会は、みんなが家族のように仲が良く、新年会もながーく続きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

大阪 歌舞団フェイスブックより 2月2日 21:40 アップ分)

 

 

 

 

三重・伊賀

 

 

 

 

【2020年伊賀コリアン会館新年会✨】

今日は大阪を離れて、三重県伊賀に行ってきました❗️
歌舞団としては2年ぶり、チョは今回初めて伊賀で公演をしたのですが、本当に皆さんが温かくアットホームな雰囲気で迎えて下さりました☺️

公演に出る前には、伊賀牛も入った本当に美味しいお弁当も頂きました!!😋

公演が始まると1つ1つの演目が終わる度、惜しみない拍手と声援を送って下さりました❣️
そして、最後の民謡まで大盛り上がりでした!!

大阪歌舞団がはじめて伊賀で公演をしてから、もう15年の月日が経つそうですが、来年も、これからもずっと伊賀の同胞達の力になっていこうと思います💪🏻

今日は本当にコマッスムニダ!!😊

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

今後月2~3回ほど定期的に

 

 

 

全国の支部・分会活動

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

全国のウリトンポたちは

 

 

 

本当にみな熱いですねー