全国の支部・分会・商工会・女盟活動 38 (京都伏見高橋・東京板橋坂下・大阪中西・栃木小山) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 30 (東京町田・愛知尾張・九州小倉・大阪中西・埼玉西部)

 

↑(1~30まではこちら)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 31 (栃木女盟・東京足立・京都右京・兵庫須磨垂水・大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 32 (鹿児島・宮崎・長野東北分会・大阪東阿・神奈川湘南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 33 (福岡金平分会・大阪巽東加美分会・西神戸・京都三丹) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 34 (宮城(安英学氏講演会)・大阪・東京新宿・奈良) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 35 (東京大田・西東京・東京足立・兵庫明石) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 36 (西東京町田・千葉東葛・大阪東成・岐阜・愛知東春) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 37 (埼玉中部・東京町屋・西神戸・京都・横浜)

 

の続き

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

劉 陽一さんのフェイスブックより 1月21日 20:30 アップ分)

 

 

 

 

京都・伏見 高橋分会

 

 

 

 

伏見支部・高橋分会
2020新年登山・新年会

20数年振りに伝統ある高橋分会が復活…8歳から80代まで一緒に登山…40名程の宴会…今後の活動が楽しみですね☺️

ソンギュ分会長、テミョン委員長、ニョメンオモニ達、スゴヘッスンミダ❗️
焼肉わっそ、コマッスンミダ🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

姜 明秀 委員長のフェイスブックより)

 

 

 

 

東京・板橋 坂下分会

 

 

 

 

本日は、総聯、女性同盟坂下分会新年会に参加しました。
分会長より子供たちにお年玉が配られ、
子供たちからは新校舎をありがとうとみなさんに感謝のお餅が配られ、
女性同盟分会からは多額の新校舎建設寄金が贈呈されました。
同胞社会があってこそ民族教育の未来が拓かれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

総連大阪 中西支部 フェイスブックより)

 

 

 

 

大阪・中西支部

 

 

 

 

【2020年 中西地域同胞新年会&成人式開催‼️】

여러분!!! 희망찬 새해 2020년을 열렬히 축하드립니다!!!

去る1月12日(日)、道頓堀ホテルにて【2020年 中西地域同胞新年会&成人式】が地域同胞70名参加のもと、盛大に行われました!!

この日多くの同胞達が見守る中、新成人者11名をみんなでお祝いし、楽しいひと時を過ごしました!

1部では、昨年1年間を振り返る映像、新成人者紹介、総聯支部委員長挨拶、新成人者代表決意表明(고순련동무)、本部祝杯から始まり、お互い新年の挨拶を交わしながら、2部では朝青主催のゲームが行われ、大いに盛り上がりました!

その後は、노래와 민요・통일렬차などの歌あり、踊りありとみんな大盛り上がりでした(^^)

最後に成人者1人1人が20年間の感謝の気持ちを伝え、花束を부모님達に渡し、感動的な式となりました!!

새 성인을 맞이한 동무들과 부모님여러분!정말로 축하드립니다‼️
ご参加頂いたトンポヨロブン、チョンマルロ カムサトゥリンミダ‼️

今年も中西支部は同胞とともに歩んでいきます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

image

 

(サンタルギLINEより)

 

 

 

栃木・小山 下都賀分会

 

 

 

【下都賀分会委員会速報】

1月26日 分会委員会が開かれました。

会議では、 しばらく行われていなかった 8・15行事を是非再開しようと言う議論が交わされました。又、ボーリング🎳大会や麻雀🀄️大会、ソフトボール⚾️大会等 様々なイベントを開こうと熱い意見が交わされました。

先ずは4月に迎える学校入学式&花見&焼肉モイムに多くのトンポ達に参加してもらえるよう動員を頑張ること、6月19日に9年ぶりに行う金剛山歌劇団公演を成功させるため尹瑞孔実行委員長を全面的にバックアップすることで満場一致しました。

次回の分会委員会を3月1日(日)に開催することを約束しながら美味しい焼肉を満喫しました。

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

今後月2~3回ほど定期的に

 

 

 

全国の支部・分会活動

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

全国のウリトンポたちは

 

 

 

本当にみな熱いですねー