全国の支部・分会・商工会・女盟活動 37 (埼玉中部・東京町屋・西神戸・京都・横浜) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 30 (東京町田・愛知尾張・九州小倉・大阪中西・埼玉西部)

 

↑(1~30まではこちら)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 31 (栃木女盟・東京足立・京都右京・兵庫須磨垂水・大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 32 (鹿児島・宮崎・長野東北分会・大阪東阿・神奈川湘南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 33 (福岡金平分会・大阪巽東加美分会・西神戸・京都三丹) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 34 (宮城(安英学氏講演会)・大阪・東京新宿・奈良) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 35 (東京大田・西東京・東京足立・兵庫明石) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 36 (西東京町田・千葉東葛・大阪東成・岐阜・愛知東春)

 

の続き

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

鄭 映心 ヌナのフェイスブックより)

 

 

 

 

埼玉・中部支部

 

 

 

 

2020 중부지부 신년회❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

玄 大植兄のフェイスブックより)

 

 

 

東京・荒川 町屋分会

 

 

 

 

地元町屋分会総会&新年会が行われました。
伝統ある新年会ですが、今年から、新年会をよりバージョンアップしようと去年から準備を行いました。
子ども達全員にお年玉プレゼント、昨年1年間各種表彰をもらった学生達へのプレゼント、入学生への祝賀金、成人になった方への祝賀金、結婚した方への祝賀金、参加者全員当たるビンゴゲームなど。
町屋の子どもから大人までが楽しめる集いになるように企画を練り、また動員もしました。
結果去年の1.5倍近い53名が、楽しい時間を過ごしました。
町屋トンネ、良いですよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

総聯兵庫県西神戸支部フェイスブックより 1月25日 9:56 アップ分)

 

 

 

 

兵庫・西神戸支部

 

 

 

 

総聯西神戸支部新年会2020

2020年1月24日(金)西神戸支部会館にて新年会が催されました。
本部、総聯、女盟、商工会、青商会、朝青のヘッシム(幹部役員)ら27名が大集合。
一部は新年のビデオ鑑賞&祝電朗読を、二部の宴会は康義平顧問の祝杯音頭で始まり、各機関団体役員が今年の抱負を熱く語りました。
今年も西神戸学校・組織・同胞のために、みんなで一丸となり頑張ろうという決心を新たにした、素晴らしいモイムでした!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

金 賢一 同志のフェイスブックより)

 

 

 

京都

 

 

 

昨日は「2020年京都同胞新春の集い」でした。
同胞の方々はもちろん、多くの日本の方々にもご参加いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

横浜青商会 フェイスブックより 1月19日 18:23 アップ分)

 

 

 

神奈川・横浜支部

 

 

 

 

【横浜支部 2020年 新年会】が行われました!

今日は、支部新年会でした🎉
老若男女、同胞たちが集まって昨年の祖国の様子や、今後の展望に関する講義を聞きました。

横浜青商会からも、チッカン会長をはじめメンバーが参加しました。

新年会では、昨年神奈川県全体で3大事業(アスクル・ダスキン&マット・自販機設置)を通して得た寄付金を、横浜初級学校に贈呈しました。

また、神奈川県下朝鮮学校へ支援するために毎年行われるチャリティゴルフ『ウリカップ』(2020年4月8日)の宣伝と協力の呼びかけをしました!!😁😁

〈ゴルフ好きの方〉は、是非ご参加ください!🏌️‍♂️
〈ゴルフはしないという方〉も、是非チャリティチケットで豪華景品を狙ってください!!🎁

今年も、横浜青商会は地域同胞にコミットしながら《やるっきゃない》精神で活動していきます!
青商会アプロ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

■6時間後に続きアップします■

 

 

 

 

 

今後月2~3回ほど定期的に

 

 

 

全国の支部・分会活動

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

全国のウリトンポたちは

 

 

 

本当にみな熱いですねー