全国の支部・分会・商工会・女盟活動 39 (東京大田蒲田分会・神奈川南武・佐賀・千葉東葛商工会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 30 (東京町田・愛知尾張・九州小倉・大阪中西・埼玉西部)

 

↑(1~30まではこちら)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 31 (栃木女盟・東京足立・京都右京・兵庫須磨垂水・大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 32 (鹿児島・宮崎・長野東北分会・大阪東阿・神奈川湘南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 33 (福岡金平分会・大阪巽東加美分会・西神戸・京都三丹) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 34 (宮城(安英学氏講演会)・大阪・東京新宿・奈良) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 35 (東京大田・西東京・東京足立・兵庫明石) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 36 (西東京町田・千葉東葛・大阪東成・岐阜・愛知東春) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 37 (埼玉中部・東京町屋・西神戸・京都・横浜) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 38 (京都伏見高橋・東京板橋坂下・大阪中西・栃木小山)

 

の続き

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

 

全国各地域新年会が開催されています。

 

 

 

 

今日は24時・6時・12時と3回に分けてアップします。

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

東京朝鮮歌舞団フェイスブックより 2月3日アップ分)

 

 

 

 

東京・大田 蒲田分会

 

 

 

 

アンニョンハシムニカ🙇✨

昨日は昨年に続き、団長と二人で蒲田分会新年会にて公演をさせていただきました💕

蒲田分会はとっても温かくてアットホームなのでチョも団長も今年も楽しく歌わさせていただきました😆🎵

可愛いちびっこ達も沢山参加していて、老若男女問わず本当に皆さん楽しそうでした💖

カラオケタイムでは、それぞれの素敵な美声を披露なさってました😌🌷
特に夫婦でのデュエットが多くてとても素敵だったのが印象的です😍笑

素敵なモイムにいつも呼んでくださってコマプスンミダ💐

また明日から各地で行われる朝日親善モイムもみんなで力を合わせて頑張ります💪🔥✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(神奈川県青商会 フェイスブックより 1月29日 22:59 アップ分)

 

 

 

 

神奈川・南武・久地二子分会

 

 

 

 

ウリカップ 神奈川チョンサンフェ最大の作戦! チャリティーコンペの地道な案内。 今日は南武地域 久地二子プネです。
ご購入ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

九州青商会フェイスブックより 1月30日 15:37 アップ分)

 

 

 

 

佐賀

 

 

 

 

1/26(日)佐賀県新春の集い

さて、新春講演会4発目は佐賀。
参加者は31名。
講師は前日に続き宋忠錫事務局長でした。

開始前に商工会李興一会長が挨拶。佐賀同胞社会の現状は厳しい部分もあり、日本の経済面も決して明るいとは言えないが、力を合わせて頑張っていこうと呼びかけました。

青商会からは朴貴星ALL九州企画部長がALLミレカップ宣伝と協力要請を力強く、粘り強く行ないました。

若手の参加も相まってか、食事会はいつも以上に盛り上がっていました。(かなり長引いたみたいですね笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

高 世宗同志のフェイスブックより 1月30日 9:12 アップ分)

 

 

 

 

千葉・東葛商工会

 

 

 

 

東葛商工会主催
東葛税金説明会2020

確定申告へ向けて会員勉強会を開催しました。消費税が上がり作業も複雑ですよね(>_<)

勉強会終了後
青商会から学費無償プロジェクトの運動協力ホソがありました。

補助金カットなどにより家庭の経済的負担が大きいウリハッキョです。負担により送れない家庭も、、
そこで!
どちらの学校も無料なら
ウリハッキョを選んでくれる可能性が1%でもあがるかもしれないと始まった東葛学費無料運動

夢に向かって一歩づつ前進

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

■続きは6時間後にアップします■

 

 

 

 

 

今後月2~3回ほど定期的に

 

 

 

全国の支部・分会活動

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

全国のウリトンポたちは

 

 

 

本当にみな熱いですねー