ウリハッキョ1日登校登園の様子 5 (茨城初中高) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

ウリハッキョ1日登校登園の様子 1 (東京第1幼初中ハッキョ) 

 

ウリハッキョ1日登校登園の様子 2 (東京第4幼初中ハッキョ) 

 

ウリハッキョ1日登校登園の様子 3 (埼玉幼初中ハッキョ) 

 

ウリハッキョ1日登校登園の様子 4 (東京第9初級ハッキョ)

 

 

の続き

 

 

 

 

(茨城朝鮮初中高級学校 フェイスブックより 2月4日アップ分)



 

茨城初中高

 

 

 

<2020年度 新一年生 一日登校>

2月1日(土)は、2020年度初級部新一年生の1日登校日でした。
元気いっぱいの3人の児童達はスケジュールに沿って、楽しく過ごしました。
運筆練習や校内探検、低学年児童とのクイズ大会、高学年児童達との運動モインなど、一つ一つのスケジュールを全力で行いました。
1日を通して大きな声で「イェ!」と答えられたり、「コマッスンミダ!」と挨拶をできた時にもらえる☆を集めて、帰りにシールと交換した新一年生たちはとても満足そうでした。
感想を聞くと3人ともすごく楽しかったとにこやかに答えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

また他のハッキョ情報入りましたらアップしますねー