キネマ旬報ベスト・テン文化映画10位に選出!朝鮮学校の歴史と現状を描いた映画「アイたちの学校」 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

高 賛侑監督のフェイスブックより)

 

 

 

 

「アイたちの学校」がキネマ旬報ベスト・テン文化映画10位に選出!

 

 

 

 

朝鮮学校の歴史と現状を描いた私の初の長編ドキュメンタリー映画「アイたちの学校」が第93回キネマ旬報ベスト・テン文化映画の10位に選出されました(2月5日発売『キネマ旬報2020年2月下旬ベスト・テン発表特別号』にて発表)。
キネマ旬報は世界最古クラスの映画賞であり、毎年日本映画・外国映画・文化映画などの部門別に前年度のすぐれた作品を選出しています。国際的にも権威あるベスト・テンに選出されたことはこのうえなく光栄なことです。
本作品の制作や上映活動のためにご協力くださった皆様に改めて心からお礼を申し上げます。
本作品は昨年1月に劇場公開が開始されて以来、日本各地、および韓国や米国、ドイツなどでも上映活動が広がり、現在も内外で上映企画が進行しています。引き続き様々な形でのご協力をよろしくお願いいたします。監督・髙賛侑

 

 

 

 

 

 

(フェイスブックより)

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

また情報入りましたらアップします