ウリハッキョ1日登校登園の様子 3 (埼玉幼初中ハッキョ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

ウリハッキョ1日登校登園の様子 1 (東京第1幼初中ハッキョ) 

 

ウリハッキョ1日登校登園の様子 2 (東京第4幼初中ハッキョ)

 

 

の続き

 

 

 

 

埼玉県青商会フェイスブックより 2月1日 22:04 アップ分)

 

 

 

埼玉幼初中ハッキョ

 

 

 

埼玉県青商会vol20-14
心を込めた入学祝い!
来年度初級部新入生に制服をプレゼント

2月1日、埼玉ハッキョでは来年度入学生の1日登校が行われ、青商会が準備した制服をプレゼントしました。
子どもたちは名前を呼ばれると元気よく返事をし、制服を受け取りながら満面の笑みでコマプスムニダ!と言ってくれました。
見守っていた父母たちも、子どもたちの嬉しそうな姿を喜んでくれていました。

この制服はヘバラギCUPの収益で準備しています。
2月26日に「第16回ヘバラギCUP」があります。
子どもたちの笑顔のために、今年も多くの参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします。

 

 

 

 

また他のハッキョ情報入りましたらアップしますねー