ウリハッキョ1日登校登園の様子 4 (東京第9初級ハッキョ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

ウリハッキョ1日登校登園の様子 1 (東京第1幼初中ハッキョ) 

 

ウリハッキョ1日登校登園の様子 2 (東京第4幼初中ハッキョ) 

 

ウリハッキョ1日登校登園の様子 3 (埼玉幼初中ハッキョ)

 

 

の続き

 

 

 

 

 

東京朝鮮第九初級学校フェイスブックより)

 

 

 

東京第9初級ハッキョ

 

 

 

 

2020.2.1

2020年度新入生体験入学、制服贈呈式が行われました。
また全校生餅つき大会も行われました。
中杉青商会、会長、幹事長より制服の贈呈が行われました。

餅つき会に先立ち、5年間有機米(もち米)を提供してくださった三角さんに感謝の気持ちを込め、色紙を差し上げました。

新入生が餅つきをしていると地域のデイサービスセンターのおじいさん、おばあさんたちが見学に来られ一緒に餅つきを楽しみました。
これからも同じ地域に住むのでたくさん交流していきましょうと約束しました。

三角さんこれからも餅つき指導よろしくお願いします。
青商会の皆さんコマプスムニダ。

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

また他のハッキョ情報入りましたらアップしますねー