全国の支部・分会・商工会・女盟活動 43 (長野・大阪鶴橋・秋田・大阪中西・神戸中央) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 30 (東京町田・愛知尾張・九州小倉・大阪中西・埼玉西部)

 

↑(1~30まではこちら)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 31 (栃木女盟・東京足立・京都右京・兵庫須磨垂水・大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 32 (鹿児島・宮崎・長野東北分会・大阪東阿・神奈川湘南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 33 (福岡金平分会・大阪巽東加美分会・西神戸・京都三丹) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 34 (宮城(安英学氏講演会)・大阪・東京新宿・奈良) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 35 (東京大田・西東京・東京足立・兵庫明石) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 36 (西東京町田・千葉東葛・大阪東成・岐阜・愛知東春) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 37 (埼玉中部・東京町屋・西神戸・京都・横浜) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 38 (京都伏見高橋・東京板橋坂下・大阪中西・栃木小山)  

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 39 (東京大田蒲田分会・神奈川南武・佐賀・千葉東葛商工会)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 40 (大阪堺・神奈川商工会・愛知名中・京都中京) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 41 (東京豊島・大分・静岡高松分会・三重伊賀)  

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 42 (栃木佐野・山形米沢・大阪城東・福岡筑豊・青森)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 43 (長野・大阪鶴橋・秋田・大阪中西・神戸中央)

 

の続き

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

在日本朝鮮長野県青年商工会フェイスブックより 2月10日 10:08 アップ分)

 

 

 

長野・中信支部・東北分会

 

 

 

【中信支部東北分会新年会】

나가노에서 가장 화목하고 힘있는 동북분회.
遅めの新年会を2月9日に開催しました!

分会委員紹介、子どもたちのノレモイム、ビンゴゲーム。

何をやっても笑いの絶えない東北分会。
月一回の食事会を欠かさない東北分会。

リ・ヨンドン分会長の周りに一心団結している東北分会は、
今年も楽しく、分会活動を盛り上げていきます!

なお、新年会は盛り上がり過ぎて、
三次会をイオンモールで開催するほどでした。
開始から解散まで、7時間は過去最長です。

東北分会、今年も継続前進!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

大阪 歌舞団フェイスブックより 2月10日 23:10 アップ分)

 

 

 

大阪・鶴橋分会

 

 

 

【鶴橋分会新年会2020✨】

今日は、チョの居住地域でもある鶴橋分会の新年会がありました‼️
去年に引き続き、今年も歌舞団を呼んで下さりました!!🤗

和気あいあいとした雰囲気の中、とても楽しい時間を過ごす事ができました😊
演目が終わるごとに盛大な拍手や、アンコール送ってくださりました❣️
そして、チョの独舞では去年同様4回のアンコールを同胞達の声援の中、無事に踊り切る事ができました笑😂
最後は、今年70歳を迎えるユンゴンス分会長を先頭に、全員で統一列車をしました!💨

公演の後も美味しい鍋を頂き、本当に楽しく幸せな公演となりました🥰

来年の新年会でも、またお会いできる事を願っています❣️
오늘은 정말 고맙습니다!!

徐悠僖

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

チョチョン東北フェイスブックより 2月13日 13:30 アップ分)

 

 

 

秋田

 

 

 

【東北各地新春モイム紹介!!】

アンニョンハシムニカ!

 

2月1日(土)、秋田同胞新春の集いが行われました!
1部の講演会では朝鮮大学校の李柄輝先生を講師に迎え、『朝鮮半島情勢の新局面と在日同胞社会』のテーマで講演が行われました。
そしてその後行われた新年会では、毎年の恒例イベントとなった東北コリア楽団による演奏会が行われました。今年は秋田青商会と女盟の方々にもご協力頂き、楽団の演奏に合わせて一緒に歌う演目や統一列車なども行われ、大盛況でした!

 

今年も無事東北各県の新春モイムが終わりました!2020年も東北各地の同胞社会を盛り上げていけるよう、チョチョンの力を発揮していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

総連大阪 中西支部フェイスブックより 2月6日 15:58 アップ分)

 

 

 

大阪・中西

 

 

 

【中西支部長寿会 歯車会新年会開催‼️】

2月2日(日)、新年を迎え中西支部長寿会である【歯車会】の新年会が支部会館にて行われました!

顧問たちは昨年末から動員、準備を重ね、この日新たに3名の幹事達を選出し、合計5名の幹事陣を構成し、毎年恒例の鴨鍋を囲みながら13名のメンバー参加のもと、行われました!

支部からも常任委員長と朝青委員長が参加し、お互い親睦を深めるいい機会となりました。

参加者一人一人から語られる歴史は、まさに在日朝鮮人の個人史でもあり、また地域史でもあり、新たな発見、学びとなりました!

人生100年時代と言われる今日、これからも万年長寿され、地域を見守って頂ければと思います!

※この場で新たに支部にて卓球クラブを立ち上げる事が決まり、早速来る金曜日に第1回目を開催します🏓

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

(朝鮮新報より https://chosonsinbo.com/2020/02/yyy-138/

 

 

 

兵庫・神戸・中央分会

 

 

분회재건활성화의 돌파구/총련효고 고베지부 중앙분회 총회

총련효고 고베지부 중앙분회 총회가 11일에 총련지부회관에서 진행되였다. 여기에 총련 효고현본부 김철위원장, 총련 고베지부 김일도위원장, 총련과 녀성동맹분회관하 동포들이 참가하였다.

 

 

 

 

 

 

https://chosonsinbo.com/2020/02/yyy-138/

 

 

 

↑続きは朝鮮新報をご覧ください。

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

今後月2~3回ほど定期的に

 

 

 

全国の支部・分会活動

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

全国のウリトンポたちは

 

 

 

本当にみな熱いですねー