全国朝青の活動紹介 67 (神奈川南武・岡山・千葉西部・北海道) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 50 (広島・東京葛飾・京都・福岡・東北) 

 

↑(1~50はこちら)

 

全国朝青の活動紹介 51 (埼玉60周年・鹿児島・東北・愛知豊橋・大阪) 

 

全国朝青の活動紹介 52 (神奈川・兵庫・福岡八幡・広島・京都) 

 

全国朝青の活動紹介 53 (山口・大阪・西東京・静岡・朝青中央) 

 

全国朝青の活動紹介 54 (東北・東京城南・愛知・京都・兵庫) 

 

全国朝青の活動紹介 55 (三重ラグビー・神奈川(川崎)・広島・大阪(生野西)) 

 

全国朝青の活動紹介 56 (朝青大阪商工会・東北・兵庫(明石)・京都) 

 

全国朝青の活動紹介 57 (東京高田馬場・福岡・埼玉・兵庫・東京) 

 

全国朝青の活動紹介 58 (北関東、東北・静岡・千葉・岡山・大阪生野西) 

 

全国朝青の活動紹介 59 (福岡・大阪・東京新宿高田馬場・広島・兵庫・西東京動画第2弾) 

 

全国朝青の活動紹介 60 (朝青大阪商工会・愛知・京都・山口・西東京動画第2弾)  

 

全国朝青の活動紹介 61 (和歌山・静岡・神奈川・宮城・おもしろ動画第3弾他)

 

全国朝青の活動紹介 62 (北海道・広島・京都・兵庫・おもしろ動画第3弾他) 

 

全国朝青の活動紹介 63 (東京足立・神奈川神港・福岡小倉・滋賀) 

 

全国朝青の活動紹介 64 (千葉検見川・大阪・広島・栃木) 

 

全国朝青の活動紹介 65 (兵庫尼崎西・北海道・福島・愛知) 

 

全国朝青の活動紹介 66 (東北・広島・静岡・セッピョル企画)

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

 

引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

引用元:朝青神奈川フェイスブックより 6月4日 11:43 アップ分)

 

 

 

朝青神奈川・南武

 

 

 

 

#南武支部
「そろそろたこ焼きやりますか?」
書いた人:修弘

アンニョンハシンミカ‼️
どうも朝青南武支部常任委員会です。
いかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言が解除され社会は新しい生活様式のなかで日常を取り戻すべく動き出しています🏃‍♀️🏃‍♂️
しかし油断大敵。
ということで朝青支部から朝青員たちへささやかな差し入れをさせていただきました。
ハンドジェルとコーヒーにチラシを添えて配ってきました。
夏といえば朝青の季節です☀️
それなのになんとも歯がゆい状況ですが少しずつチューニングを合わせて前進していこうと思います👍

訪問する過程に飲みモノや黒ひげ危機一髪などをはじめとしたたくさんの差し入れを同胞たちからいただきました。その上お昼ご飯までご馳走になりました🍚 정말로 고맙습니다😭
糧にして頑張ります💪

読んでくださってコマッスミダ!
みなさん、健康第一です‼️
どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

#朝青神奈川

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

引用元:岡山朝青フェイスブックより 6月15日 22:27 アップ分)

 

 

 

朝青岡山

 

 

 

 

【スンギの『朝青岡山強虫ペダル』と『リモート料理教室』】
朝青岡山公式HPポラ↓

https://wp.me/p8XwzL-Nn
https://wp.me/p8XwzL-N6

アニャシンミカ!朝青岡山自転車部主将金承紀です!🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♀️

コロナのせいで朝青モイムできませんよねー。つらーい。つまんなーい。
ってなりがちな皆さん!!!!
コロナだからできない!ではなく!
コロナの中で如何にするか!という風に考えて前向きに前向きに朝青活動に取り組んでいこうではありませんか!!!!(^^)

朝青岡山では先日、リモート料理教室を開催しました!🍳🔪🎥
コロナの中でどうやって楽しくモイムをするか!みんなで考えた結果!素晴らしいモイムになりました!(^^)

今後もしっかり考えて楽しいモイムを朝青員のみんなに提供していきます!💪

そして!ポラの更新ネタが少ない中始まった本部常任委員による新コーナーも必見です!今回の更新は僕です!笑笑

5週間にわたって更新してきたそのほかの常任委員の記事もすごく楽しいです!笑笑←
ぜひポラ(見て)くださいね!(^^)

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

引用元:chochongchibaseibuインスタより)

 

 

朝青千葉・西部

 

 

 

 

【朝青西部支部常任委員会】

先日、約3ヶ月に支部に集まり常任委員会を行いました!
(ソーシャルディスタンス徹底しました)

会議では主に年間計画の見直し、〈5ヶ月集中戦〉決起などなど、有意義な会議を行うことができました。

未だに新型コロナウィルスの脅威が去らない非常に緊張した時期ではありますが、こんな時だからこそできる活動を模索し、11/1の〈総連分会代表者大会ー2020〉に向けて、朝青西部支部、ノンストップで活動していきます!

これからの朝青西部にご注目下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

(引用元:朝青北海道フェイスブックより 6月10日 17:26 アップ分)

 

 

朝青北海道

 

 

 

【セッピョル世代別zoom交流会!】
昨日はセッピョル世代別zoom交流会が行われました!
92年~95年世代が集まり、その中でも92・94年、93・95年世代に分かれ総勢33人が集まりました😲
中には高校卒業以来に顔を合わせる朝青員、社会人になって久しぶりに会う朝青員など様々な嬉しい再会があり、お互いに初めて会う朝青員もいたり親睦を深め交流会を楽しみました!
昨日をきっかけに「○○世代もう一回集まろう!」などセッピョル世代の輪が広がっています👏
今週土曜日には全世代が集い、大抽選会が行われます!
今日は87年~91年世代のセッピョル交流会です!

#zoomin
#セッピョルプロジェクト
#セッピョルZoom大交流会
#13日は大抽選会

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

■続きは明日アップします■

 

 
 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。