全国朝青の活動紹介 61 (和歌山・静岡・神奈川・宮城・おもしろ動画第3弾他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 50 (広島・東京葛飾・京都・福岡・東北) 

 

↑(1~50はこちら)

 

全国朝青の活動紹介 51 (埼玉60周年・鹿児島・東北・愛知豊橋・大阪) 

 

全国朝青の活動紹介 52 (神奈川・兵庫・福岡八幡・広島・京都) 

 

全国朝青の活動紹介 53 (山口・大阪・西東京・静岡・朝青中央) 

 

全国朝青の活動紹介 54 (東北・東京城南・愛知・京都・兵庫) 

 

全国朝青の活動紹介 55 (三重ラグビー・神奈川(川崎)・広島・大阪(生野西)) 

 

全国朝青の活動紹介 56 (朝青大阪商工会・東北・兵庫(明石)・京都) 

 

全国朝青の活動紹介 57 (東京高田馬場・福岡・埼玉・兵庫・東京) 

 

全国朝青の活動紹介 58 (北関東、東北・静岡・千葉・岡山・大阪生野西) 

 

全国朝青の活動紹介 59 (福岡・大阪・東京新宿高田馬場・広島・兵庫・西東京動画第2弾) 

 

全国朝青の活動紹介 60 (朝青大阪商工会・愛知・京都・山口・西東京動画第2弾)

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

朝青和歌山フェイスブックより)

 

 

 

朝青和歌山

 

 

 

【🍺朝青和歌山初のオンライン飲み会開催🍺】

アンニョンハシンミカ✨
4月21日、そして今日!
2日間にかけて朝青和歌山初のオンライン飲み会開催しました〜!😆🍺
久しぶりに朝青員達の顔を見ると、本当に元気が出ますね!!
4月から新たなスタートを切った朝青員、
在宅ワークに励む朝青員、
新任のソンセンニン達のお話もこの機会に聞くことが出来ました🙌

1日目は15人!2日目は18人!
と予想以上の参加で、もう嬉しい限り🥰

また、
【朝青和歌山でやってみたいこと!】について参加者に意見を聞きました!

すると!いい意見が出る出る出る🥺🥺
1人1人がハッキョの事、朝青和歌山の事をしっかり考えてくれているんだと感動しました✨
少しづつ実現出来る様に頑張りましょう!

そして、気になる新任ソンセンニン達、、、💗
新しく朝青和歌山に加わることになった、ソンセンニンの紹介動画も着々と準備中です✨

お楽しみに〜!

皆さん、くれぐれも身体にはお気をつけてお過ごし下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

オンライン飲み会やってみたいなー

 

 

 

 

朝青静岡フェイスブックより 4月18日 18:14 アップ分)

 

 

 

朝青静岡

 

 

 

【힘내자!동포사회!】

緊急事態宣言が日本全域に発令され、チョチョン静岡でもモイムやイベントを自粛しています。
こんなときこそ同胞青年たちの力を合わせようと、朝青員のみんなにマスクと総連中央が作成した新型コロナ対策冊子を配布しています!
今日は東部地域の朝青員たちにポスティングをしました💨
これから順次、西部・中部支部でも配布をしていきます‼️

みんなで力を合わせこの難局を乗り越えましょう!
힘내자!동포사회!!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

朝青神奈川フェイスブックより 4月23日 13:20 アップ分)

 

 

 

朝青神奈川

 

 

 

【#湘南西湘支部】
「今だから、出来ること」
書いた人:李舜在

アンニョンハシンミカ!
朝青湘南西湘支部です!

"緊急事態宣言"発令後…
朝青湘西常任は<緊急オンライン会議>を開きました。
議題は、<新入生、新社会人祝賀会>も中止となり外出自粛する地域の朝青員たちに「笑顔&支部からのエール」を届けるにはどうすれば良いか。
考えた末…「おうち時間」を楽しむための「常任select CD」&コーヒーを届けることにしました!

3日間かけて地域別チームを編成し朝青員達に想いを届けました。(接触を避けるため投函。) 新任イルクンのチョンヒョントンムも3日間同行してくれました。

結果
訪問戸数22軒
郵送5軒
計 朝青員42人に朝青支部の想いを届けることができました!
朝青員たちからも喜びの声がたくさん届いてます!

ヨロブン!
今だから、できること。
気付けること、大切なものを確認し合いましょう。

支部でみんなに会える日を楽しみに、今を乗り越えましょう!

#湘南西湘支部
#地域愛
#新任イルクン
#コロナに負けない
#支部ヘンサがしたいです

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

チョチョン東北フェイスブックより 4月23日 13:55 アップ分)

 

 

 

朝青宮城

 

 

 

【ピビンパプロジェクト!第1回始動!】

アンニョンハシムニカ!

昨日22日(水)早速ピビンパプロジェクトが始動しました!

ハッキョをはじめ約70個のピビンパを配達しました!!

初回ということで若干のトラブルはあったものの無事に終えることができました!

また、配達時に次回の予約もすでにもらうところもあり、とても好評でした!!

終了後、いち早く総括もしましたが、今回でた問題点や改善点などを見直し、今後より良いものにしていきたいと思います!

次回は27日(月)です!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

■続きは6時間後にアップします■

 

 

 

 

以前もアップしましたが

 

 

 

 

こちら動画ご覧ください(第1弾)

 

 

 

 

 

 

 
 
第2弾はこちら
 
 
 

모두의 체조

 

 

第3弾はこちら

 

https://ameblo.jp/tamanchu22/entry-12591324700.html?fbclid=IwAR00o30yGJ7mIgQUAzwVF3SHmK8-3kEgPzud5sHZ4fMVhOEInqjQtZ9b3_w

 

 

↑こちらクリックしてください

 

 
※こちら新しい動画です。
 
 
 
 
 
 
 
 
朝青中央ホームページはこちら
 
 
 
 
 
 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。