全国朝青の活動紹介 55 (三重ラグビー・神奈川(川崎)・広島・大阪(生野西)) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 50 (広島・東京葛飾・京都・福岡・東北) 

 

↑(1~50はこちら)

 

全国朝青の活動紹介 51 (埼玉60周年・鹿児島・東北・愛知豊橋・大阪) 

 

全国朝青の活動紹介 52 (神奈川・兵庫・福岡八幡・広島・京都) 

 

全国朝青の活動紹介 53 (山口・大阪・西東京・静岡・朝青中央) 

 

全国朝青の活動紹介 54 (東北・東京城南・愛知・京都・兵庫)

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

朝青三重フェイスブックより 1月21日 13:40 アップ分)

 

 

 

朝青三重

 

 

 

 

【잘하라! 우리 투구선수!】

1/19(日)トップリーグ第2節、ホンダヒートvsクボタスピアーズの観戦に行きました!🏉
三重在住の朴成基選手と呉洸太選手が所属するホンダヒートのホーム開幕戦!🔥

会場は史上最多の6,778人で会場が埋め尽くされました😵(2時間前から長蛇の列で、ホーム応援席には入れず💦)

朴成基選手がスタメン出場‼️
最初のトライを決定付けた見事なキックパスと3ゴールキック全てキッチリ決めるなど大活躍でした✨

結果は惜しくも最後に逆転負けを喫しましたが、接戦のいい試合でした!!

終了後、人が多過ぎるのと時間の関係上マスコットキャラクターHEAT君と一枚!
その後残ったメンバーで成基選手を労いました☺️

リーグはまだまだ続きます!
모두로 응원합시다!!

そしてハッキョ芸術発表会に向けて朝青三重一同頑張ってまいります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

ガンバレーソンギ選手

 

 

 

 

朝青神奈川フェイスブックより 1月20日 17:17 アップ分)

 

 

 

朝青神奈川・川崎

 

 

 

 

#川崎支部
「朝青川崎ボーリング大会2020」
書いた人:G・D

1月19日(日)に朝青川崎支部では、「ボーリング大会」を催し、楽しいひと時過ごしました✨

今回、成人者や日本の青年団体の方達も参加してくださり、より一層、意義のあるイベントになりました❗️
また、賞金(お年玉)もあるということで、熱い戦いになりました🙋‍♂️🙋‍♀️

2ゲームトータルスコア、1位カン カミョン(280)、2位リム トンス(270)、3位チェ ミョンサン副委員長(240)と中々の好成績を叩き出した同級生3人でした🦹‍♂️

年長・主催者ということで、副委員長からの熱い一言により、同級生3人は順位外とし、4位~6位の朝青員(リャン ユイ、チョウ ヨンス、チェ ミョンソ)が繰り上がり、賞金を手にしました✨

副委員長さすがです!優男です!
その後の食事会にも色々な朝青員が合流し、楽しい楽しい一日を過ごすことができました。

年明けから朝青川崎は最高の波に乗ることができました。
「すべては川崎同胞の笑顔のために」を合言葉に、活動を頑張っていきます❗️❗️

他支部の朝青員も気兼ねなく、川崎のイベントに遊びに来てくれればと思います!
また、支部対抗ボーリング、お待ちしておりますm(_ _)m

最後に、絶賛仲間を募集中です!
地域の朝青だけに限らず、興味のある方は、是非、この指と~まれ(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

朝青 広島 フェイスブックより 1月23日 18:02 アップ分)

 

 

 

 

朝青広島

 

 

 

 

【班長のサラン💓】

「花より男子」を何気なく寝る前にもう1度見たら道明寺が夢に出てきました。怖かったです。😵
アンニョンハシムニカ!みにょんです!

2/21(水曜日)に中央班送別モインを白島の食辛房で行いました!
それぞれの理由で中央班から違う支部や班に移動する事となったメンバーをあたたかく送り出そうと、班委員会で決めて準備しました!

モインでは中央班での思い出を皆が語り、涙なしにはとても聞けないストーリー達に心が熱くなりました…

チェ・チョルリョン班長は『これから別の支部、班に行っても頑張って欲しいです!中央班も他の支部、班に負けないようにこれからももっとと頑張ります!』と激励の言葉を述べました!

みなさん離れても心は一つ!
一緒に頑張って行きましょう!👊

#カマすプロジェクト 281
#カマすプロジェクト総括モイム
#44日

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

朝青大阪 生野西支部フェイスブックより 1月25日 9:57 アップ分)

 

 


朝青大阪・生野西

 

 

 

【1月朝青生野西支部がその月の誕生者を축하するためにタコパやらなんやらを圧倒的且つ完璧に企画する자강력적모임 】
略して생축PARTY⭐︎
※以下생축PARTY

과세안녕하십니까!
1月最初の行事は생축PARTY!

今年最初となる생축PARTYはラーコンをしながら人狼ゲームをしました!

美味しいラーコンを食べながら楽しい人狼ゲーム…

まさに闇のゲームではないでしょうか?!

人狼ゲームでは人狼チームの見事な作戦により市民チームを圧倒…
しかし、タイムオーバーにより同点となりました。
まさか、これが市民チームの作戦だったのか…!
今年初ということもあり、今後の朝青生野西支部が盛り上がっていくために重要な行事ではありましたが、すごく有意義で楽しい時間を過ごせました!

これにより勢い付いた朝青生野西支部は止まることを知らないでしょう。

今年の朝青生野西支部にご期待ください!!

次回予告

オッス!オラソジブ!
1月の생축PARTYの勢いに乗っかって、2月には7大イベントの1つである豆まきを行うぞ!
ご飯はキンパッを準備して待ってるみてぇだ!
豆まきが終わるまで保ってくれよ、オラの体!!

次回、2月생축PARTY!
愛するもののために…ベジータ散る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。